スポンサーサイト


あと6日

今日のかなめちゃんブログ読まれましたか?
お稽古場の楽しそうな写真が添えてありました。

コンサート初日まであと6日と迫ってきましたね。
ワクワクしてきますね~。(観ないくせに・・・^^;)

ご覧になる皆様方、是非是非楽しんでらしてください。
ご覧になれない皆様方、私と共に感想を待ちましょう!!
関連記事

Comment

>紫乃さん
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/04/10 (Fri) 09:42

れみちゃん、右奥に写っていると知人が教えてくれました。
よーく見ると、そうみたい。
黒髪なので分かりませんでした。^^;
かなめちゃん、やっぱりお酒好きねv-275

No title
紫乃 #- - URL
2015/04/09 (Thu) 21:44

お稽古場の楽しそうな様子が写真から伝わってきますね。
お稽古帰りの一杯飲みも楽しそうですしね(^^ゞ

やはりれみちゃん居ないですねぇ(>_<)
れみちゃんのブログも時々チェックしているのですが・・・

コンサートまであと僅か、待機組は皆様のご報告を首を長くして楽しみに待つといたしましょう。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

