そうかぁ・・・

かなめちゃんブログに「緊張~」と書かれていますね。

こんにちは。

こちらは今日は雨模様。そして肌寒いです。
いつから暖かくなるんでしたっけ?


かなめちゃん、ドキドキされているようです。緊張魔だったのですね。
まあ、舞台が始まってしまえば落ち着かれるのでしょう。

盛り上がって~と仰っています。

ああ、あれね、ヘーイとかフゥとかするの???
ライブはノリに乗った者勝ちかも。
アクア5コンサートでは、かなめちゃん不在でも乗ってきましたよ

是非、盛り上がってきてくださいませ~(^^)/


かなめちゃんがブログを更新されないと、こちらが滞るという・・・他力本願です(^_^;)


追記
ねーねさん、拍手コメントをありがとうございます。

こんにちは~
桜が終わってから、なぜか冬に戻ったかのようなお天気。
今週はいよいよコンサートですが、当日のお天気はどうなるでしょう(^^;;
これまで、アイドル系のコンサートなど、一度も行ったことがなく大人になってしまった私…
静か~に観ていようかと思っていましたが、どうも無理そうですね。
さて、どうなるでしょう?
今、一番の悩みは、こういうコンサートでオペラグラスはいるのか?です。
コンサートだからいらない?と思いつつも、必要になるかも…と。
迷いに迷っています。
とりあえず行ってみて、感想が書ける状態でしたら、ご報告します。
私もドキドキですよ~かなめさん(笑)


ねーねさん、オペラは是非持って行きましょう!!
私もアクア5の時には不安でしたが、周りはみーんなヅカファンだから、大丈夫!!
声は出さずとも、手拍子して身体揺らしてそれなりに楽しんでらしてください。
みーんな、ドキドキ!?(笑)
関連記事

Comment

>bluebellさん
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/04/13 (Mon) 23:40

いよいよ近づいてきましたね!!
コンサート楽しんでらしてください♪
レポ、待ってますよ~i-178

No title
bluebell #- - URL
2015/04/13 (Mon) 22:59

本当にもうすぐですね! 待望のコンサート!!
かなめちゃんは緊張されているそうですが、正直で可愛いお方v-238  ねーね様と同じでオペラグラス持参か否かって思っていましたが、持って行きます!

コンサートでは素のかなめちゃんに出会えそうですね。
このところブログも頻繁に更新してらっしゃる・・・・ブログでの発信をとても楽しんでいるご様子ですね。
身近に感じるので嬉しいです。 

コンサートはお陰様で行けることになりましたので、ご報告させて頂きますね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する