VIVA!

おはようございます。

いよいよ!ですね。

六本木辺りは、午後は弱い雨が降るようです。

こちらは強い風が吹いています。東京はどうなのかな?

皆さま、行ってらっしゃ~い!!

さて、今朝のかなめちゃんブログにはこのように書かれてました。

今日からex入り…どうすればいいのぉ~😨


ドキドキされているのでしょうね・・・

舞台に乗れば大丈夫なかなめちゃん、頑張れーーー!!!



と、寂しく自宅待機の私。
関連記事

Comment

>ツカサさん
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/04/15 (Wed) 21:58

盛り上がっているようです。
明日が楽しみですね!!!!!

かなめ様頑張って!
つかさ #KPRyFQWg - URL
2015/04/15 (Wed) 18:00

ついに始まりますね!明日参戦します!
かなめ様大緊張されてるのが、本当に信じられないですね!レポしますね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する