大阪公演!?

柚希さん達の水曜歌謡祭観終えてPCに向かったら、
5月に大阪でコンサートとツイッターに書かれてました。
詳細は明日のコンサートで発表されるようです。

おめでとうございます!>かなめちゃん&かなめちゃんファンの皆様\(~o~)/


追記
momoさんからコメントを頂きました。

コンサート行ってきました!
素敵なダンスありメチャクチャ笑えるコントありの楽しいコンサートでした。大阪公演は5月の21日
22日だったと思います。明日発表されるようですよ。


momoさん、ありがとうございます。
楽しいコンサートとなったようですね
宙組さんも沢山いらしてたみたいで盛り上がったでしょうね。(休演日でしたのね)
新たな出発できたかな?\(~o~)/
関連記事

Comment

No title
bluebell #- - URL
2015/04/15 (Wed) 23:26

かなめちゃんの初ライブは大・大・大成功でしたよ!!
マドンナかレディーガガか・・というような英語の歌から、マイケルジャクソン的なダンスから、軽やかなシャンソンから、タップも沢山!!
まだご覧になってない方もいらっしゃるので、あまり多くは語りませんが、そうそう、コントも楽しく涙を出して笑っちゃいました。お笑いのセンスもあるし、MCもお上手でした。 ステージの構成もテンポ良くあっという間の2時間でした。これは驚き!!期待以上のステージでした。
ファンの心理もわかっている人ですね~~。
今後のかなめちゃんに大いに期待が持てました。
今夜は興奮して寝られるかしら~~~ん。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する