コメントを頂きました\(~o~)/

まずは、かなめちゃんのブログが更新されています。→こちらへ
拍手もコメントも沢山!!

では、ねーねさんより頂いたコメントをご紹介。

こんばんは~
コンサート楽しかったです?
ファンの年齢層高めを考慮して?スタンディングはアンコールの時のみでした。
でもずっとかなめさんの歌に合わせて手拍子していて、楽しかった~
宙組生もたくさん来ていました。
私の友達は宙組生の斜め後ろだったそうで、ノリノリだったよと終演後に様子を聞かせてくれました。
かなめさん、ごく自然に宝塚から脱した感じがしました。
相変わらず、男前ではあるけれど、可愛らしくもあり。
見ていてワクワクさせてくれるのは現役生の時と変わらないと思いました。
大阪公演は5/20~21日と言っていた気がしますが、お知らせで正しい日を確認していただいた方がいいですね。
これだけ楽しいと大阪も行きたくなります。
…でもまた明日も行くのですけれどね。
明日の方が、少し落ち着いて見られるかもしれませんね。


bluebellさんからはコメント欄に頂いたのですが、こちらに転載します。

かなめちゃんの初ライブは大・大・大成功でしたよ!!
マドンナかレディーガガか・・というような英語の歌から、マイケルジャクソン的なダンスから、軽やかなシャンソンから、タップも沢山!!
まだご覧になってない方もいらっしゃるので、あまり多くは語りませんが、そうそう、コントも楽しく涙を出して笑っちゃいました。お笑いのセンスもあるし、MCもお上手でした。 ステージの構成もテンポ良くあっという間の2時間でした。これは驚き!!期待以上のステージでした。
ファンの心理もわかっている人ですね~~。
今後のかなめちゃんに大いに期待が持てました。
今夜は興奮して寝られるかしら~~~ん。



お二人とも、ありがとうございまーーーす<(_ _)>\(~o~)/
大成功のようですね~。
そして、晴れ女でしたね(^・^)

かなめちゃん、おめでとうございます!! 

新たな可能性を見せてくれたようで、頼もしいです。

さて、今日は2回公演。
ご覧になる方は2倍です。ますます好評が届きそうな・・・
楽しみにお待ちしています。
(どこかに記事が出ないかな?)


関連記事

Comment

おどろき!
プル メリコ #- - URL
2015/04/17 (Fri) 22:35

kaoriyaさま
ごきげんいかがですか。私は16日の昼の部のかなめさんのコンサートに行ってきました。
EXシアターには、初めてだったのですが、案外、簡単に行けました。もう、コンサートなんて何年ぶりなんだろうか、、、まだ、私の若い頃は静かに聞き入っている人もいたのだけれど、どうしよう!こまったなぁ、ひとり、座っているのも、なんだしなぁ〜 と思っていましたら、 座席近くのピンクのTシャツを着た方々が「ねー、一曲目から行くよー」なんて声をかけておられ、
一曲目からStand upされたので、私の座席近くの人達も立ち〜、あわてた私はコートを脱ぐ機会を失って、なんと、一曲目から汗だくでーす。(笑)
あー、楽しい、かなめさんの曲にあわせて、踊ってしまっている自分にビックリ!
なんて、カッコいいんだろうー ごめんね、まわりに踊っている男のダンサーより、カッコいいんだもん! うひゃー。男なのか女なのか もうどっちでもいいー! だって、カッコいいんだもん!
なんて思っていたら、爆笑コントが始まって、
何回、落ちがあるんだろ、と思うくらい笑いこけて、お腹いたい、涙でるー。と叫んでしまいました。もう、かなめさんのお笑いのセンスには参った、参った。
あー、本当に楽しかった。一階席の後ろに現れたり、二階席近くまで来られたり、なんだか前よりとっても近くになった様な気がしました。嬉しい!
最後の白いドレスに濃いブルー系のアイメイクはとっても素敵で美しい、優しいまなざし、とってもキラキラしていました。
かなめさんの今の気持ちを書いた手紙は、胸にグッときてしまいました。
そして、スマイル アゲインの歌声、大 大大好きです。
かなめさんのなんでも果敢に挑戦されていく姿勢が大好きで、いつも私達に楽しさと 美しさと おもしろさと あっと驚く 刺激を与えて下さる
そんな、かなめさんが大好きです。 ふふふ ^_^

大阪にも、来てくださる! うれしい!うれしい!

チケット取れたら(笑) また行きたい!何回でも行きたいです。うふふ (^^)

かなめファンの皆さま、一緒に盛り上がりましょうー!(チケット取れたらね)笑

Re: 最高でした!
kaoriya #- - URL
2015/04/17 (Fri) 14:36

>ツカサさん
>ツカサさん
2回ともご覧になれたのですね。i-228
ほんとに盛りだくさんの内容ですね~。
そして、在団中の葛藤・・・それは彼女に限った事では無いと思いますが、素直に言葉にされて嬉しい事です。
大阪の公演は西の方たちには朗報です。
是非成功して欲しいですね。
コメントありがとうございました<(_ _)>\(~o~)/

>koroさん
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/04/17 (Fri) 12:44

とっても楽しかった様子がよく伝わってきます。ありがとうございます。
幸先良いとはこの事でしょうね。
本当に心から「良かったね~!!おめでとう!!」と感じています。
3年間は見ない・・・ぐらつきそう・・・(笑)
でも、距離を取っての応援もありでは?と考えていますので・・・

これからもかなめちゃん応援コメントを寄せてくださいね。よろしく<(_ _)>

The Beginning
koro #- - URL
2015/04/17 (Fri) 10:27

Kaoriya様

3年はかなめさんの舞台を観られないというお話に、何故なんだろう、きっと、ずっと宝塚のかなめさんを見守っていらして、心の中で、kaoriya様も、一度ご卒業されたかったのだろうと、勝手に思い込んでおります。
でも、このコンサートは、観ていただきたいです。男役でも女役でもない、とてもナチュラルなかなめさんが、強烈なオーラを放ってセンターにいらっしゃいます。
どこを挙げたらよいかわからないほど、盛り沢山で、随所に流れるビデオからは、かなめさんの可愛らしい素顔が垣間見られます。
れみさんとのミーマイから、軽やかなシャンソンメドレーへの流れでは、客席の色々な場所から、お二人を含めた出演者の皆さんが現れて、ワクワクしました。
お二人ともミーマイのままのお衣装で・・・そのお衣装の可愛らしさといったら・・・
kaoriya様の大好きなあの笑顔が満開ですよ(≧∇≦)
コントのボケっぷりも見事で、本当にcuteでした。
歌は少ないものの、ジャニーズやAKBなら口パクなところを、ハードな英語の歌も見事に歌い上げて魅せていましたよ。歌が素晴らしくて、驚きました。踊りは天性の軸の持ち主だから、クールにクルクルとこなしていらっしゃいました。
そして皆さんがコメントなさっている、ラストの白いお衣装での手紙とスマイル・アゲイン。この曲は、今小学校でメッセージソングとして歌い継がれている歌です。まだ中学を卒業されたばかりであどけなかったかなめさんが、くじけそうになる度にこの歌を思い出していたなんて、考えただけで可愛らしくてジンとしました。勿論、かなめさんしか歌えない、素晴らしい歌でした。
れみさんは男役のようなハードな踊りや、妖艶な踊り、可愛らしい踊りや持ち前の素晴らしい歌唱で、見事にかなめさんをささえていらっしゃいました。美しいのに母親のような暖かさがあり、品があり、れみさんが出てくださって本当に良かったです。
コンサートが終わると客席は感動覚めやらぬ状態で、皆さん口々に良かった、楽しかった( ´ ▽ ` )ノと。

kaoriya様の気持ちが変わられますように(≧∇≦)

最高でした!
ツカサ #KPRyFQWg - URL
2015/04/16 (Thu) 21:14

2回公演みましたが、タップや英語のかっこいいナンバー、ダンサーを引き連れてのダンス、バラード、コント、ロリータファッション、バリエーションたっぷりの見応えのあるコンサートでした。
最後にかなめ様がファンに対して手紙を読んで下さったのですが、在団中は組作りや演技、お客さんの反応といろんなことを葛藤されていたと言われていました。今はき心も時間にも余裕ができていると言われていました。
手紙を読まれているときに、客席からはファンの方々が泣いているのがわかりました。
来月は大阪での開催と嬉しいこと続きです!チケット取れるかわかりませんが(汗)昨日初日を迎え、今日千秋楽と笑いを誘っていました。
これからますます活躍されることを期待しています

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する