コメントを頂きました。

プル メリコさんより頂きました。(^^)

kaoriyaさま
ごきげんいかがですか。私は16日の昼の部のかなめさんのコンサートに行ってきました。
EXシアターには、初めてだったのですが、案外、簡単に行けました。もう、コンサートなんて何年ぶりなんだろうか、、、まだ、私の若い頃は静かに聞き入っている人もいたのだけれど、どうしよう!こまったなぁ、ひとり、座っているのも、なんだしなぁ〜 と思っていましたら、 座席近くのピンクのTシャツを着た方々が「ねー、一曲目から行くよー」なんて声をかけておられ、
一曲目からStand upされたので、私の座席近くの人達も立ち〜、あわてた私はコートを脱ぐ機会を失って、なんと、一曲目から汗だくでーす。(笑)
あー、楽しい、かなめさんの曲にあわせて、踊ってしまっている自分にビックリ!
なんて、カッコいいんだろうー ごめんね、まわりに踊っている男のダンサーより、カッコいいんだもん! うひゃー。男なのか女なのか もうどっちでもいいー! だって、カッコいいんだもん!
なんて思っていたら、爆笑コントが始まって、
何回、落ちがあるんだろ、と思うくらい笑いこけて、お腹いたい、涙でるー。と叫んでしまいました。もう、かなめさんのお笑いのセンスには参った、参った。
あー、本当に楽しかった。一階席の後ろに現れたり、二階席近くまで来られたり、なんだか前よりとっても近くになった様な気がしました。嬉しい!
最後の白いドレスに濃いブルー系のアイメイクはとっても素敵で美しい、優しいまなざし、とってもキラキラしていました。
かなめさんの今の気持ちを書いた手紙は、胸にグッときてしまいました。
そして、スマイル アゲインの歌声、大 大大好きです。
かなめさんのなんでも果敢に挑戦されていく姿勢が大好きで、いつも私達に楽しさと 美しさと おもしろさと あっと驚く 刺激を与えて下さる
そんな、かなめさんが大好きです。 ふふふ ^_^

大阪にも、来てくださる! うれしい!うれしい!

チケット取れたら(笑) また行きたい!何回でも行きたいです。うふふ (^^)

かなめファンの皆さま、一緒に盛り上がりましょうー!(チケット取れたらね)笑



プル メリコさん、熱いあつ~いコメントをありがとうございます。(^^)
大阪では更に大盛り上がりする事でしょうね~。
ファンのニーズに応えつつ自分自身で演じて歌って踊る楽しさをファンと共に感じてられる事でしょう。
是非大阪でもご覧になれますように♪

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する