スポンサーサイト


コメントを追加

さゆみんさんより頂きました。

久しぶりにコメントさせていただきます(^^)
(今まで「さゆ」という名前でコメントをさせていただいていましたが、この前同じ名前の方がいらしたので変えました?)

かなめさんが退団をされてからかなめさんロス状態になっていましたが 笑、ここで皆さんのコンサートのレポートを読んで少し解消された気がしました!
内容が盛り沢山で、本当に楽しそうですね(^^)

なぜか、退団されてからの方がかなめさんを近くに感じるような気がします。雑誌やブログなどで見る自然な笑顔も素敵ですよね。この間のスマスマ運動会でも、素の表情が沢山見れた気がしました。ファンとしてはとても嬉しいです。

コンサート、ぜひDVD化して欲しいですね!コントなどもあるみたいで…。
大阪も行けそうにないので、辛いです…。
皆さんのレポートを読んで、楽しみたいと思います。

これからもブログ楽しみにしています!



さゆみんさん、おはようございます。
「さゆさん」同じ方がいらしたのに気づきませんでした。ごめんなさい。<(_ _)>
楽しいコンサートの模様を知り、やはり「宝塚」「男役」という枠が取り払われたからかな?と思っています。
彼女もファンも開放されて楽しめるようです。
DVD化良いですね。作って欲しいですね!!
私も皆様からのコメントで妄想を膨らませて楽しんでいますよ(^^)
コメントをありがとうございました。これからも宜しく<(_ _)>
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

