コメントなど

かなめちゃんのブログが「ありがとうございました」のタイトルで更新されていました。

大盛り上がりの打ち上げ、楽しそうですね♪


さて、またコメントを頂きましたのでご紹介します。


かすみ草さんより

ソワソワ・ドキドキ・ワクワクしながら観てきましたカナコンを。
見逃すまい、聞き逃すまいと集中した為か目や首のあたり(?)が疲れましたが
期待以上のコンサートで大いに楽しんできました(^^♪

オープニングのメンバー紹介からして好みの演出(映像)に続く「Touch Me」「So What」(英語歌詞は判らなくとも)、
衣装・振付といい、会場中乗りに乗れる選曲で何度も観たいです!!

中詰めのひとつコント場面~長いなあと思ったら15分位ありました。でも笑わせてもらいましたよ。

やはり黒のジャケットとパンツ姿でのダンス、流石です。文句なくかっこ良く満足(^^♪

現役時代辛いとき、悩んだときに「Smile Again」に元気づけられたことを伺いじ~んときました。
ぽろっぽろっとお話しされるようになりましたね。

早くに退団されずよくここまで、全うされたことに敬服します。

「一階席後ろ、二階席」と呼び掛けられ集中的にアピールして下さったこと嬉しかったです。

そうそう、一階席後ろの扉からかなめさん出没・・振り向いて下さり、もう席が近かったので手振りなんぞしてしまいました(^^)/

そして何よりもかなめさんご自身が大いに楽しまれているのが手に取るように判り、とっても嬉しかったです。

今日更新されたブログ写真=満面の笑み・・いいですね ころりですねkaoriyaさん!
 


かすみ草さん、ありがとうございます。
楽しさが伝わってきます。良かったですね~。
かなめちゃんの満面の笑み、はい、ころりです。(^_^;)

もうねぇ、皆さまの楽しさMAXのご報告に、ニヤニヤしています。

また、あさきさんからもコメントを頂きました。


カナメちゃんにあまりにもかけ離れ行くので
どちらにコメントしようか?迷いましたが
案外カナメちゃんのニュースも多いのでこちらにコメントさせていただきました

宙組はNWも終わり、Top Hatも明日まで
いよいよ七代目のマア君の本公演のお披露目ですね
頑張れ宙組って感じですね

私は関西のみ行動なので誘われるまま花組を数回(笑)見ました

最初にB席、B席、S席と間を開けず立て続けにみたので
もうだめだとグッタリして花組の良さがあんまり理解出来てなかったのですが
今週またまたさそわれるままB席センターで観劇したら
お芝居もショーも一段と良くなっていて素敵でした
確かに宝塚は回数を重ねる楽しみがありますね
次は月組これまた誘われまま初日をみます
新しい発見が出来るかしら?

カナメちゃんのライブ(笑)急に決まってももう予定入ってるかも( ; ; )
のんびり考えて行動します
もう私は若く無いから立て続けは厳しいですね


あさきさん、ありがとうございます。
あっちこっち迷わせてすみません。<(_ _)>
花組さん、良くなっていましたか?
お芝居ラストの展開が不鮮明でしたが、変わったかな?と気になっています。
月組さん、連日遅くまでお稽古されているとか。生みの苦しみ中でしょうかね。
初日は大変かもしれませんよー。新たな発見できますように♪






                                   



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する