コメント頂きました。

オパールさんより頂きました。

kaoriyaさん すっかりご無沙汰してしまいました。
ベルばら オスカル編初日以来のコメントです。
あれから1年…もっと経ったような気がします。
かなめちゃん在団中は、かなめちゃんを満喫しました。
で、コンサート! もうね…bluebellさんもおっしゃったように、素晴らしかった!
構成も良くって、どのシーンも印象深く、共演者の方々も適材適所、
そして何より、かなめちゃんの魅力に悩殺されました!
美女だったり、カッコいいマイケルだったり、とぼけた付き人だったり。
ダンスもキレキレ、タンゴもタップも、英語の歌もカッコ良く、コントに至っては、かなめちゃんに脱帽です。
是非、このコメディーの才能を活かしてほしいです(笑)
奇しくも、テレビでは、特出のベルばら。
何度見ても、彼女の迫真の演技に釘付けで、私自身も革命の真っ只中にいるような錯覚に誘われます。
かなめちゃんのここが好きなんです、わたし。
コンサートも期待以上で、伸び伸びとして楽しく、彼女から放たれる魅力は、ますます力を帯び、輝きを増し、これからがとっても楽しみです。


オパールさん、こんにちは。ようこそ~♪
オパールさんもコンサートを楽しまれた一人ですね。
みんなの求めている姿を見せてくれたかなめちゃん。これからの活躍に期待したいですね。
私はひたすら妄想の中だけでかなめちゃんにお逢いしています。(^_^;)
ブログではどの写真も笑顔で解放感と充実感を感じさせてくれます。
私としては、その笑顔と皆さんのワクワクレポで十分に楽しませて貰っています。
ありがとうございました<(_ _)>



関連記事

Comment

>Rucyさん
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/04/22 (Wed) 18:20

こんにちは。コメントありがとうございます。
前売りはアウトでしたか。残念・・・。
私は大阪の友人に頼まれて挑戦してみました。
瞬殺とはこれか!と思い知りました。(苦笑)

宝塚の傷は宝塚で治せ!名言(迷言?)ですね。
花組さん、ショーは楽しかったな。ね、そうですよね。
次は「1789」始まります。そちらも期待しているんですけど。

これからきっとかなめちゃんを観る機会はあると思います。
そう信じて待ちましょう!(^^)/

No title
Rucy #- - URL
2015/04/22 (Wed) 12:31

大変ご無沙汰しています。

本日の大阪公演のチケット、瞬殺でした!!!
もちろんアウトです。(^^ゞ

かなめちゃんを愛ですぎて心が萎れていました。
コンサートも”やっぱ東京・・・”すねていました。

大阪でも?と知ってわくわくしました(*^。^*)
ダメでしたけどね。テヘヘ

今年初めての大劇場は先月、花組さんを観てきました。
宝塚のキズは宝塚で治せ!ですよ。
本当、好きですね宝塚。

また、kaoriyaさまでコンサートの話、知るのが楽しみです。♪
これからもよろしくお願いいたします。

(花組さん、いいですよ。特にショーが(^_-)-☆)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する