ご覧になった!?

今日のかなめちゃんのブログ、ご覧になりましたか?

とても楽しそう~~~

そして、もしかしてすっぴん?

もうね、フリーすぎると思いませんか?
ずっと外に出たかったのかな?とも思えるほど・・・・
いえいえ、色々な事やりたくなっていたのでしょう。たぶん。(^^)/


追記
るる♪さんからのコメントを。

みました~~*^0^*
まったく、どこまでゆるいんでしょうね~もう かわいい、しか出てきませんが^-^;
キティちゃんには、手をたたいて爆笑してしまいましたよ。
こんなのも出しちゃうのね~~、と。
いろいろ正直過ぎて心配でもありますけど、この独特のテイスト、けっこう才能だと思います。
真似しようとしても、わざとでは気持ち悪くなりそう。
けっこう癒されております^-^


るる♪さん、「楽しんでるよー!ルンルン♪」って声が聞こえてきそうですよね。
テンション高いわぁ。(^^)
劇団に居た時は同期にはこんな姿を見せていたのかな?きっとそうでしょうね~。
振り返ると、若い時のナウオンステージなんて怖いもの知らずだったからか、可愛かったですけどね。
関連記事

Comment

>プル メリコさん
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/04/25 (Sat) 12:05

次のブログも…可愛い、天真爛漫!!(^_^;)
OGとなればツーショットもOK(^_^;)

自由を謳歌して新たな事にチャレンジしていって欲しい。

二度見しました。
プル メリコ #- - URL
2015/04/25 (Sat) 08:43

見ましたー。かなめさんのブログ、イケメンとのツーショットはまあ、いいか、と思いましたが、その次の 眼鏡なしのすっぴん?⁉️

もう、二度見しちゃいましたー。
いいのかな?
天真爛漫な方なんだね。ふふふ

でも、ちょっと心配だわ!
なーんて、またまた気になってしまうわ!
ほんとに、かわいい方なんですね。(^^)

>皆様
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/04/24 (Fri) 23:48

本当に現役時代には予想もできなかった事態となっていますね。
毎度書きますが、彼女が幸せならこちらも幸せ~❤
かなめちゃん、楽しませてくださってありがとうございます<(_ _)>

かなめ様のギャップ
つかさ #KPRyFQWg - URL
2015/04/24 (Fri) 22:39

ブログ思ったよりも更新して下さいますよねかなめ様(〃▽〃)あのかっこいい男役をされてたイメージからまたいろんなかなめ様を見ることができて嬉しいです!

すっぴん!!
sisi-chloe #- - URL
2015/04/24 (Fri) 21:23

今日も休みだったのでランチをと家から数件隣のお店に行って、待っている間にかなめちゃんのブログを見たところ韓国での話題で、この前は京都で今日は韓国かあ・・・お忙しいのねぇ・・と少ししてからもう一度見ると一瞬の内に更新されていました(・_・)キティちゃんと一緒のかなめちゃんも可愛らしいけど、イケメンともツーショットで「ひやぁぁぁ」って感じでした。それにしても日々の普通の生活を楽しんでおられるようで、可愛らしいな微笑ましいなと更新を楽しみにしている私です(^^)
本当に解き放たれた感満載で正直ここまでフリーダムでいいのかしら??と心配になりますが、ご本人も今まで出来なかった事を遠慮なく出来るのがとても新鮮で楽しいのでしょうね・・・・
すっぴんも公に出されて、確か京都の写真もすっぴんでしたね(^^)
《すっぴんも美しいですけどね》(~o~)
かなめちゃんが楽しんでおられるのであれば、良しとしましょうか・・
見守っている感いっぱいの私です(*^_^*)

No title
bluebell #- - URL
2015/04/24 (Fri) 18:34

もう! ビックリです!!
今日のランチ時間にスタバでチェックしたときはまだ更新していなかったので油断?していたら、2連発で発信して下さってました。

それにしましても、先日は「はんなり京都」だったのに、いきなり韓国でキティーちゃんにイケメンのお兄ちゃんとのツーショット!!
やはりびっくり箱です!!
ついていくのが大変~~でも心から嬉しい、嬉しい。

DVDは出ないとか・・・それが残念です。
チケットの件は、きっとファンクラブが軌道に乗ったら順当に入手出来るようになるのではないかと期待しています。

ブログでファンの人たちの声を直に聞けることを喜んで下さってますね。ファンの人たちも皆さん、かなめさん同様、誠実な人々ですね。
自画自賛!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する