ついつい反応してしまう。

今日のかなめちゃんのブログを読まれましたか?
生まれ変わる?大阪での発表?・・・何だろう?
もう~、引っ張るんだから~~と苦笑いです。

コンサートでのお楽しみが増えましたね。

ところで、チケットはゲットできましたか?
一般は厳しいようです。
まあ、まだまだFC主体のようですからね。
因みに、私は新FCには入っていません。
前にも書きましたが、落ち着くまで(3年間)は傍観者に徹したいと考えていますので。
それでもFCに入った友人も居ますので、なんとか情報は得られるかな?と暢気にしています。
これからも、何かしら分かって書けたら書きたいと考えています。


追記
さゆさん、ツカサさん、コメント欄でお返事していますので読んでくださいね。
それから、さゆみんさんからはFCに入っちゃった~とコメントを頂きました。
さゆさん、FC入会はメールでできるので簡単だったとのことですよ。
思い切って1年間は入会されて様子を見るか、不定期な活動なので入会は見送るか。
ただチケットを取ることに関してはFC優先でしょうから、よくお考えくださいね。
関連記事

Comment

>ツカサさん
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/04/27 (Mon) 23:05

楽しみですね~(^^)

>さゆさん
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/04/27 (Mon) 23:03

迷ってらっしゃるので少しだけ。
今までのFCと余り変わらない金額です。
今はまだ旧FCの活動は終わっていないようなので、次回宙組公演観劇会があるのでそれが最終のイベントとなるのかも?
いずれ新FCへと移行すると思いますよ。
お知らせなどは私も申し込んでいないのでどうなるのか分かりません。
公式サイトでFC会員のみがログインできるようにする方法がありますし、今までのように会員へメールにて連絡するかも知れません。
でも、会員となれば案内は届きますのでご安心を。
そのあたりは、公式サイトから申し込みされれば分かると思います。
但し、従来のように年間何度も長期の公演がある訳ではないので、舞台やイベントのチケット優先案内とお茶会のようなものを企画されるかな?とは思いますが。
正直なところ、会費は若い方たちには決して安くはありませんが。
一年だけ入会されてみては如何でしょうか?チケットなどは取りやすくなると思います。その後はご自身で判断なさってください。


楽しみですね
ツカサ #KPRyFQWg - URL
2015/04/27 (Mon) 22:54

かなめ様またまた何か驚かせてくれるようですね!とても楽しみです!

さゆ #RSx9Hk0E - URL
2015/04/27 (Mon) 21:42

こんばんは。FC、私は入るか入らないか迷っています・・・
今までFCというものに入ったことがなかったので、入会費+年会費で7000円という値段に少し迷ってしまいます。内容も全く分からないので(>_<)
今までのFCも同じくらいの値段でしたか?
もう新FCが出来たということは、旧FCは活動してないんですか?お知らせやチケットの申込みなどの案内は来ますか?
どうしよう、迷います。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する