ビール

昨日今日と続けてのブログアップ。

この開けっぴろげさ

大丈夫でしょうか?(笑)

笑ってる場合じゃないのかも?ですが、

楽しんで下さい~>かなめちゃん

ですよね
関連記事

Comment

>sisi-chloe さん
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/04/29 (Wed) 22:58

ここまでオープンなOGさんは初めてかも?
でもまぁ、この程度なら元タカラジェンヌとしてはOKだと思います。
それが親しみ易さを生んでいるのですから。彼女が本来持っている明るさかも?と思うのですが、かつて愛想なくて笑顔少ないと思われていた人の精一杯の心からのサービスだとも思っています。

大丈夫??
sisi-chloe #- - URL
2015/04/29 (Wed) 22:28

こんばんは!!たて続けのブログ更新は嬉しいですが、
本当に毎回オープン過ぎておばちゃんは心配になります(^^ゞ
ご本人が今を謳歌されていれば、私たちファンもブログを読んで幸せを感じてたらまあいいかっ!!(#^.^#)
それにしても相変わらずのすっぴん??
無邪気・可愛いって言葉がぴったりですねv-238

>ツカサさん
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/04/29 (Wed) 17:23

私の書き方も、かなめちゃんの文体に反応しちゃってくだけてきました。(苦笑)
ちえさんは、さすが!でしょ。

オープンですね!
ツカサ #KPRyFQWg - URL
2015/04/29 (Wed) 16:57

かなめ様オープンな感じがしますね!kaoriyaさんのコメントもとても面白いです!今日は柚木さんの公演を観劇しました!大興奮でした!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する