反応、その裏

ネイルチェンジ、気分が変わるものなのでしょうね~。

面倒くさがりの私にはまったくご縁の無いネイルですが(^_^;)


革張りの内装の高級車の中での写メに反応。(笑)

やっぱりケタが違う。。。

それも含めて「憧れの対象」なんですよね。たぶんきっと


こうやってかなめちゃんのブログをネタにし続けていて良いのかどうか・・・?????


追記
はるさん、拍手コメントをありがとうございます。
励みとなる嬉しいお言葉でしたので載せさせて頂きますね。

はじめまして。
かなめさん在団中から、ずっとブログを拝見しておりました。
かなめさん退団のさみしさも、いろんなモヤモヤも、Kaoriyaさまの暖かいお人柄が感じられる記事にずいぶん癒されました。これからも、新しいブログともども楽しみにしております。
かなめさんブログについての記事も、楽しく拝見しています。わたしは、宝塚OGのブログはほとんど読んだことがなく、ファン歴も浅いので、かなめさんのブログを見てもただただ新しいかなめさん…!という喜びばかりなのですが、皆さんがフリーダムなかなめさん(笑)になんとなくはらはらしておられるのが伺えて、そういう見方もあるのだなぁなんて思ったり。
それもまたKaoriyaさまのブログを拝見する楽しみの一つだったりするのです。
ですから、また折にふれいろんな記事をあげていただけたら嬉しいです!


そうですね、ここで色々語っていくのがここの存在意義のあるところですよね。
私だけではない、皆さんの思いを繋いでいく~(←そんな大それた事ではないけれど)(^^)
ありがとうございます<(_ _)>


関連記事

Comment

>ツカサさん
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/05/02 (Sat) 13:10

そうですか、ありがとうございます。
かなめちゃんには是非ずっと続けて貰いたいですねi-184

面白いですよ
ツカサ #- - URL
2015/05/02 (Sat) 12:47

かなめ様のブログ反応おもしろいですよ!私は何気にウケています😁今までのかなめ様からは想像できないくらいのブログアップ、このままできたら続けてほしいです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する