調子に乗って本日も・・・

かなめちゃんブログの夕焼けにかすかに見える富士山の写真が素敵です。
なかなかgoodな写真ですよね!

自撮りにも挑戦したいらしいです。

私は自撮りなんて恐ろしくて(!)できません。(笑)

それにしても「いいね」数が多くてびっくり!!
それだけファンが多いと言う事で~\(~o~)/

(アメブロガーが一気に増えた事でしょうね)



次に更新されてました。忙しい。。。

妖怪ウォッチ。

うちの小4の孫も夢中です。名前はいっぱい出て来るし付き合いきれない・・・。
かなめちゃんの姪っ子さん、きっと可愛いでしょうね~。
確か次男の孫と同じぐらいの学年かな?と思うのですが。
どんな「おばちゃま」なんでしょうね??????









関連記事

Comment

>sisi-chroeさん
kaoriya #- - URL
2015/05/03 (Sun) 12:51

ええ、油断できませんi-201
ファンが喜んでいる事、楽しんでいる事はコメントやいいね!で伝わっているでしょうから!
昔、あるスポーツ紙で連載した事がありました。面白く書いてられましたよ。文才あるのかな?
もしかしたら、自叙伝でも書かれるのかな?とふと思いました。

>bluebellさん
kaoriya #- - URL
2015/05/03 (Sun) 12:50

オーストラリアは今は晩秋でしょうか?いいですね~!!
現役時代とは全く違うオウキカナメ誕生!?
私の文体・・・かなり影響を受けていますよ。(笑)
こちらも枠が取れちゃったかも・・・
気を付けてお帰りください。
ご旅行のお土産話をあちらで受け付けております。<(_ _)>

No title
bluebell #- - URL
2015/05/03 (Sun) 10:38

私、今オーストラリアに来てますが、毎日かなめちゃんとkaoriyaさんのブログ訪問は欠かせません。(来週には帰ります)
かなめちゃん、本当に伸びやかでリラックスした表情しておられますね〜♪
男役だったあの翳りのあるクールな人とは別人みたいです(*^^*)
チョット忘れそうになります!
でも今のかなめちゃん、好きだわ。
かなめちゃんモードで進んでください。
カワイイったらないです。
kaoriyaさんの文体も確かに彼女の影響下にあるかもしれませんね!
どちらも楽しみですv-218

次々ブログ更新
sisi-chloe #- - URL
2015/05/02 (Sat) 23:10

かなめちゃんまめにブログ更新されるので、常にチェックですね!!
寝る前にもう更新されてないわと思うものの、もしかして??と
再度チェックするとあらっ更新されているv-12

油断できないですねv-290

お忙しいだろうにと思う反面、更新が楽しみだったりする・・・・

この辺のファン心理をよくわかってはるなぁ、かなめちゃんv-346

>ツカサさん
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/05/02 (Sat) 21:32

え?そうですか?面白いですか?
ありがとうございます。
これ、かなめちゃんの影響ですよ。絶対に!(笑)
前はもっとかしこまって書いてましたから(^_^;)

親孝行されているようで、ご両親もお喜びでしょう。
それにしても三姉妹に姪っ子さん。女性上位の○○家!?

面白いです!
ツカサ #KPRyFQWg - URL
2015/05/02 (Sat) 20:45

やっぱりkaoriyaさんのコメント面白いです!かなり私の中ではヒットしています!退団後初めてご家族とゆっくりされるみたいで、今まで本当に戦ってきたんだなーと改めて思いました。かなめ様の顔つきも以前に比べ、優しくなってきたのは気のせいでしょうか。
たまのお休み、ゆっくりほっこりされてほしいですね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する