拍手コメントご紹介

ねーねさんより頂いたので載せますね。

こんばんは~
ゴールデンウィークなので、かなめさんではありませんが、実家に帰っていました。
そして同じく姪っ子ちゃんを囲んで女だけでワイワイ。楽しい時間です。
宝塚の情報をチェックしていて、緒月さんが、芸能事務所に入ったことを知りました。
http://s.ameblo.jp/actjp-news/entry-12021162758.html
はまこさんと同じ事務所のようですね。
同じ時期に雪で過ごした先輩。
緒月さん、いい選択な気がします、今後の活躍が楽しみですね。

ゴールデンウィークも後半。
お天気も良さそうだし、かなめさんと同じく、散策を楽しもうと思っています。


ねーねさん、ご実家でまったりとされているようですね。(^^)
キタロウ君は来年のお仕事も決まり、着実に前に進もうとされています。
ブログの写真も綺麗なおねーさんです。
退団同期のお二人、それぞれの道へGO!

追記
ところで、「ちょっと休憩」「克服」と続けて更新されてました。
魚介が嫌い、アレルギーが出るから~とは仰っていましたが、少しずつトライされているようで何よりです。
歩き方の為にヒールを履く。男役さんでも脚長効果を狙う意味もありますが、ヒールの高い靴をよく履かれてます。
そうかぁ、そんな意味もあるのですね。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する