あぁ~

かなめちゃんのブログへのコメントを読んでいると、

皆さん、本当にファンなんですね。大好きなんですね。

ムヒムヒします。

気持ちは分かるんですよ。


でもね、私はもうそんな風にはなれないなぁと思い、読むのをやめます。


そうやって崇めたてる美化する だけがファンじゃないと思うんですよね。

素直じゃないのかな?そうかも。


でも、ゆる~く、そんなブログを眺めています。

そう、ゆる~くがちょうど良い。








関連記事

Comment

>bluebellさん
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/05/18 (Mon) 16:09

ありがとうございます。
ゆる~く、のんびりと~見守ります。
宝塚をご覧になる気になりませんか?
気持ちの赴くままで良いのではありませんか?
また何かのきっかけで戻るかもしれませんよね(^^)
かなめちゃんね、根は明るいのかも?

No title
bluebell #- - URL
2015/05/18 (Mon) 12:47

こんにちは。

ゆる~~くで良いと思います。
私の場合は、ゆる~く目を細めて?眺めてます。
コメントされている方の多くは10代~かなめちゃん世代が多いですね。
きっと共感する場面が沢山あるんだと思います。

今後の彼女の活動・・・舞台?映像の世界?ショー?・・・・本当に未知数ですから心から楽しみにしています。

それにしてもかなめちゃんってこんなに陽気で面白い人だったとは、これには驚かされますね。
月のイメージだったけれどな~~って感じながら、これもかなめちゃんの素直な一面だと面白がって眺めてます。

私はかなめちゃん退団後、宝塚熱がスーーっと引いてしまっているのです。 こんな方、いらっしゃるかしら?
次回は星組を観たいとは思ってますが、スカイステージも拒否反応してしまうのです。。やはりこれもかなめさんロスの後遺症かしら?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する