コメントを移しました。

こんばんは。
今日は夫と外出していて、やっとコメントを読ませて頂いています。
それで、コメント欄からこちらへ移して載せさせて頂きました。

プル メリコさんより

こんにちは、行ってきました。
サンケイホールブリーゼ かなめさんコンサート イン 大阪

私は21日の昼の部に行ってきました。

開演まで、皆さん、グッズを買ったり、かなめさんが静岡に行った時に造られた梅酒とか、その他の日本酒などを買っておられました。
私は、かなめさんのブログの「この子」を買いました。

そして、開演…金髪、ボブヘアーの妖艶な女性、英語の歌もスラスラと…
からはじまり〜 優しいシャンソンの調べ〜
そして、 白華れみちゃんとの「me and mygirl」をタップダンスに乗せて…
もう一曲、かなめさんだけタップダンスがありまして、それはとっても上手だった。とっても腕を上げられましたぁ。

そして、2階席に登場して、皆さんの驚きの中、
彼氏の様に、隣りに座り見つめられた方がいらっしゃいまして、キャーと言う悲鳴とともに、周りからは、うらやましい〜オーラがムンムンと〜漂っていました。
と、一階席後方から登場し、凄まじい(笑) ハイタッチのシャワーの中をステージへ。
私の目の前を通られ、私もハイタッチ!しまして…舞いあがりまして…あんまり記憶にないのですが、もったいないことした。
マイクをしっかり持ってらした、かなめさんは、とっても可愛かった。

華やかなオーラをまとう、元宝塚宙組トップスター凰稀かなめが、もし、付き人になったら…
で始まります、とぼけた付き人は、大阪弁になっていました。れみちゃんの割烹着もヒョウ柄に…
そうです、この付き人は、マッシュマロカットに瓶底めがね、緑のジャージの上下でした。
大阪弁バージョンも、抱腹絶倒でした。
ほんと、間がいい、と言うか、もう、笑わずにはいられない。

はたまた、マイケル ジャクソン張りのダンスは、大胆でセクシーに… 東京の時よりも、さらに息がぴったりで迫力がありました。

そして、最後にスマイル アゲインの歌声は、今日は高い声が透き通り、さらにのびやかに聞こえました。

その前に、皆さんに宛てたお手紙では、
宝塚の時は、口下手で無愛想で…と
組のことや、お芝居のことで頭がいっぱいで、愛想よくできなかった私ですが〜 これからは、ひとつひとつ やって行きますので、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。…
との事でした。(このようなニュアンスです。私のボロい記憶力では、一字一句は無理です。ごめんなさい。)
まぁ本当に、正直な方なのですね。とっても、ストレートに心をぶつけて来る方だ。そんな嘘のない心が好きです。うひゃー
宝塚を退団して、不安もあっただろうに〜素晴らしいコンサートでした。
みんなが思うレベルの、さらに上を行くコンサートを見せて下さいました。
歌もダンスも、お笑いのセンスも…
東京の時よりも、シャープになったお顔を見ると、ご飯は食べているのかな?なんて、心配になってしまう。うふふ
ふわふわとして、放っておけないような…不思議な魅力。
さかんに、目の当たりを手で拭う仕草をされたけれども、あれは、汗? それとも、涙? ⁇

またまた、胸がジーンときて… ますます 応援したくなる私なのでした。

今度は、お芝居がみたいなぁ… とつぶやいております。


bluebellさんより

プルメリコさま、詳細なレポート本当にありがとうございます!!
私は東京しか行ってないのですが、あの時の興奮が蘇ってきました!!
本当に完成度の高いライブですものね、東京・大阪合わせて6公演とはもったいない気がしますね。
かなめちゃんの魅力とオーラが全開のライブ・・・
コント?は関西弁でしたって!
ひゃあ~~見たいですーー。 この子もゲットしたんですね。
そっくりですねぇ。。

彼のように??!!見つめられた方は舞い上がったでしょうね~
ダンスも歌も更に向上いていたんですね!!

私たちの知らない可能性を秘めたかなめちゃん、一つ一つ一歩一歩新たな道を切り開いて行かれますように!

次回は何でしょうね?
お芝居も観たいですが、もう女優さんですね。
楽しみです。


プル メリコさん、レポありがとうございます。
東京以上に楽しんで欲しいと取り組まれたようですね。
かなめちゃんの魅力とオーラ全開かぁ・・・・
ハイタッチ!?
そりゃもうテンション上がりまくりますよね。
本当に心から楽しんでらした様子が伝わってきました。
かなめちゃんロスはしばし休止!?(^^)
しばらくは充電たっぷりでしょうね。
良かった、良かった!!

bluebellさん
コメントありがとうございました。
東京でのコンサートを思い出されて幸せ感に包まれましたか?
素敵な思いでは過去となっても蘇り再びハッピーにしてくれます。
良かったですね~(^^)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する