コメントを追加

さゆみんさんからも頂きました。

こんばんは。皆様が素敵なレポートを書いていらっしゃったので書こうか迷いましたが(^-^;)、書かせていただきます。

開演前は皆さんグッズを買われていました。付き人くんグッズや(キーホルダーが残念ながら売り切れだったので、私はバッジのセットとクリアファイルを買いました♪)かなめさんのポストカード、舞台写真、Tシャツなどがありました。ブログに書かれていた、梅酒や日本酒も売られていて、入れ物には新しくなったサインのシールが貼られていました。音符(間違っていたらごめんなさい…。)に顔が書かれていて、とても可愛いです(*^^*)

コンサートは、とにかく楽しかったです!グッズで販売されていたペンライト(棒形の)を持って参加しました。若い方(私もですが(^-^;))は結構ペンライトやうちわを持っておられたのですが、戸惑い気味の方もいらっしゃいました。難しいですね…。最後の2曲以外は皆さん座って観ておられました。
ずっと観たかったミーアンドマイガールは、れみさんとのタップダンスがとても可愛らしかったです。幸せな気持ちになりました。曲が終わった後に、靴で音を鳴らして「本当にやってるからね!嘘じゃないよ!」とお茶目におっしゃっていました(笑)

『最高の付き人くん』コントは本当に面白くて、ずっと笑っていました(´▽`)言葉では表現出来ないのですが、間がとにかく最高で、お笑いセンスがあるなぁと思いました。周りの方々も皆さん大声を上げて笑っておられました。夜公演では、れみさん達がアフロヘアーで出てきたり、食べ物の数が増えていたりと、遊びが沢山ありました!

ある曲で、かなめさんが目の前にいらした時は頭が真っ白になってしまいました(笑)タッチは出来なかったのですが、しっかりと目を見てもらえて嬉しかったです。2階席にも来てくださったり、客席全体をしっかり観てくださったりと、とても距離が近かったです。マイケルの曲でのダンスはとても格好良く、ハットがお似合いでした(*´∀`)ダンスのレベルがさらに上がっていて、見応えがありました。

途中にVTRもあり、かなめさんが指令でロリータファッションをしたり、プリクラを撮ったりしていて面白かったです。

手紙とスマイルアゲインでは、思わず泣きそうになってしまいました。手紙では素直な気持ちを伝えられていて、「宝塚にいた頃も本当に幸せだったなぁと思う」とも言われていました。それから、ファンの方への感謝の気持ちも…。泣いておられた方が沢山いました。
私は、「私なんか…。と思う事があるかもしれない。でも一緒に頑張ろう」(少し違う部分があるかもしれません)という言葉にすごく勇気をいただきました。これから社会に出なければいけない辛い時期なので…。歌も心にしみました。

笑ったり泣いたり、素敵な時間でした!幸せを沢山いただきました。またコンサートがあったら行きたいと思います(^^)
長々と失礼いたしました。


さゆみんさん、良かったですねぇ~(^^)
とても幸せな気持ちがよく伝わってきましたよ。
ひと時浮世を忘れて幸せな時間を過ごす事の大切さを再び思い出させてくれますよね。
それで良いんじゃないでしょうか。
これからもファンの心を動かし揺さぶっていって欲しいです。
コメントをありがとうございました。<(_ _)>

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する