こんにちは。

今日も暑いです。
少しだけ都会へ外出したのですが、歩くと暑い。
でも、帰宅すると家の中は意外に涼しい。ここの方が都会よりも涼しいようです。

都会って、ここはどれだけ田舎なのだろう・・・(^_^;)

かなめちゃん、女の気分転換が難しいと書かれていますが、

私から見たら十分に楽しんでられるように感じますよ。

次なる目標に向かって力を蓄える時期だと思うのです。

鍛錬あってこそ。

関連記事

Comment

bluebel様情報よろしくお願いします
sisi-chloe #- - URL
2015/06/04 (Thu) 00:49

かなめちゃんは日々あちこちと飛び回っておられて、プライベートだったり、仕事を兼ねていたり、今回は島でお勉強・・・・どこへ向かっていらっしゃるのか、これからどうされるのか、気になりつつもじっと見守るだけです(^^ゞ

きっとまたみんながびっくりする事を考えていらっしゃるのでしょうね(^・^)ドキドキわくわくです。

No title
bluebel #- - URL
2015/06/04 (Thu) 00:18

かなめちゃんの行かれた島はどこ~~と皆さん妄想しておられますね。
瀬戸内海のあの島って・・・??
北海道にもお仕事で行かれてますよね。
何だろう~~~気になります。。。

かなめちゃんはどこに向かっているのでしょう~~

かなめ学園に入学しましたよ。
これから何らかの情報や進展が見られますでしょうね。
何かありましたらお知らせしますね!

見守り隊としてもいろいろ心配したり・・・でも期待は大ですが!

あの島でしょう
sisi-chloe #- - URL
2015/06/04 (Thu) 00:02

こんばんわ!
かなめちゃんが行っておられる島・・・・・

更新されたブログにヒントがありましたネ!

「オリーブ牛のステーキ」とあったので、オリーブといえば
瀬戸内海のあの島だと思いますe-454

お勉強との事ですが、島で何をお勉強されるのか興味津々ですねe-284
次の更新が楽しみ(^^)

私は公式ファンクラブには入っていないので、入会された皆様からのご報告を待つ身です。皆様よろしくお願いします。

>プル メリコさん
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/06/03 (Wed) 16:06

コメントありがとうございます。
昨日の更新の島ってどこでしょうね?
仰るように「何をお勉強?」

じらせるのがお好き・・・・笑

おいおい判ってくるでしょうね。(^^)

さて、公式ファンクラブもきちんと運営が始まったようですね。

また何かあればお知らせください<(_ _)>

よろしくねi-234

どこの島なんだろう?
プルメリコ #- - URL
2015/06/03 (Wed) 12:33

こんにちは

かなめさん、とある島に行きはった?みたいですね。
どこの島なんやろ?

何しにいったん?

なんや、お勉強みたいやけど、何の?

皆さん、いろいろ想像してはるみたいや?

おもしろい! 😳😜 ほんとに、お茶目な人やわ〜

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する