おはようございます(^^)

sisi-chlieさん、bluebellさん、6/2の記事へのコメントをありがとうございます。

どちらの島?どうやら、あの島みたいですね。

かなめちゃん、美味しい物を食べて美味しい空気を吸ってらっしゃることでしょう。

bluebell様、情報があればお知らせくださいね。よろしく<(_ _)>


皆さまのかなめちゃんへの愛に押され気味(苦笑)ですが、ここが交流の場として続けられますよう、よろしくお願い致します。(^^)





関連記事

Comment

団体で、近々観にいかれるとか。
プルメリコ #- - URL
2015/06/05 (Fri) 15:11

かなめさん、近々、ファンの皆さんと団体で、宙組観劇されるとか〜
kaoriyaさんが、おっしゃるFC観劇の日かもしれませんね。
できれば、お会いしたいな!一目でも。

私は、今度の日曜日に観劇しますので、残念だわ。まったく〜

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する