宙組公演初日

新生宙組誕生の日。

初日おめでとうございます。

かなめちゃんのブログにも登場しました。宝塚話題がね。


どんなだったんでしょうね?


関連記事

Comment

>sisi-chloeさん
※ #N.vW.TCs - URL
2015/06/06 (Sat) 11:59

ニュースご覧になりましたか?
かなめちゃんの時とは違い再演ですが、大作でスタート。
これからどう舞台が出来上がっていくのか?
そして、かなめちゃんのレポも楽しみですよね。

新生宙組スタート
sisi-chloe #- - URL
2015/06/06 (Sat) 00:24

こんばんは!!
宙組さん初日はどんなだったのでしょうねe-3
今日のタカラヅカニュースで映るでしょうからそれを楽しみに待つとしましょうe-343

かなめちゃんがご自身のブログでめずらしく(漸く?)宝塚の話題をアップされていましたね(^^)
FCでの観劇会なのですね、客席のほうが舞台から注目されたりして(笑)
初日観劇された方々のレポートも楽しみですね!(^^)!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する