コメントご紹介

bluebellさんより頂きました。

かなめちゃんはファンの方達と観劇なさるのですね。
前にも蘭寿とむさんがファンの方達と宝塚劇場で写真を撮ってらっしゃいましたが、恒例なのでしょうかしら? 羨ましいです~~。 かなめちゃんも新星宙組にエールを送り、組子たちの活躍ぶりや成長ぶりをご覧になって区切りをつける時なのかと推察します。 
かなめちゃんの心の中は私たちには計り知れない事だと思いますが、ブログで日常の一コマを切り取って見せて下さったり可能な範囲でメッセージを発信して下さるので嬉しいですね。 
私はかなめちゃん卒業後はスカイステージさえも見る気にならず、むしろ避けてしまう小心者です。でもこのところちょっと1週間の宝塚ニュース総集編を見たり出来るようになってます。
いつか宙組も生観劇ができるようになると思いますが、ゆっくり・・・。かなめちゃんもゆうひさんから「ゆっくりでいいよ」と言われたとか・・・意味深でもありますが。
昨日、「風と共に去りぬ」を見て、またかなめレットバトラーが蘇ってきました。やはり格好いいわ!! ほれぼれしました。
素のかなめちゃんとのギャップが大きすぎますが、本当に彼女は頑張ったんだと愛おしくもなりました。


bluebellさん、こんばんは。
まだまだかなめちゃんロスが続いてられるようですね。
蘭トムさんのように、時間に追われる事なく退団後の今を楽しんでられる方も居ます。
かなめちゃんもそうなのかも知れません。ただ、目の前に常に何かが迫っていた在団中とは違い、先が見えない今です。
それをどう切り抜けて行くのか、ゆうひさんの仰るように「ゆっくりと」長い未来に向かって進んでいくだけかも知れませんね。
いつか何かが見えてくると思います。
宝塚を見たらかなめちゃんを思い出してしまいますか?
それもまた時が過ぎれば開けてくる世界かも知れません。その時まで「ゆっくり」で良いのではないでしょうか?
人には、それぞれの向き合い方があります。決して型にはめられるものではありません。それぞれの歩き方で見守りましょう!

コメントをありがとうございました。

最後に、
ファンクラブ観劇日を知っていますが、一般的なイベントとは違いFC主催ですのでお知らせできませんでした。
ごめんなさい。<(_ _)>
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する