こんにちは。

かなめちゃん、その後も身体のメンテナンスなさったりライブ観劇されたりと色々と動いてられるようですね。

ここは静かで・・・それでも訪問してくださる方が居て感謝です。

なかなか更新できず・・・申し訳ありません。

なんだか、まったり状態に馴染んできました。

まあ、あちらも更新ままならずなので・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

かなめちゃんに動きがあればまた・・・・・・(何せ受け身なのもので)

ではまた~♪



追記
KEIKOさん、拍手コメントをありがとうございました。
本当に更新できなくてすみません。
それでも定期的に訪問してくださって本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する