遅ればせながら

3月?に放送されたWOWOWプルミエールのかなめちゃん退団特集の映像をやっと見る事ができました。

とっくの昔ですよね(^_^;)

その中で「これからはゆっくりと」と仰っていました。

在団中は、敷かれたレールをひた走ってらしたので、これからはご自分が納得できる歩み方をされたいと望んでらっしゃるのでしょうね。
そりゃ、トップスターの気持ちなんて分かる筈ありません。
ただ、下級生時代から色々な噂が出ては「そうなの?」と思って来た事が「そうだったのね」に変わったような気がします。

まあ、ファンなんてそんな事知らなくても舞台上で輝いていてくだされば十分に満足なのですが、ヅカファンの(まともな意味での)保護者感覚ゆえのお節介な心が色々な心配事を生む訳なんです。
それは今もそうかも。
かなめちゃんブログへのコメントは愛に溢れています。
それは今のかなめちゃんにとってはとても有り難い事なのかも知れないと私は思います。

改めて色々な事を思い出させてくれる映像でした。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する