なつかしく

今、樹里さんのコンサート「JUBILEE-S」東京千秋楽(2003年10/16)を放送しています。
急に懐かしくなってチャンネルを変えて見ています。

10/14~10/16とたった三日間の青年館公演。その千秋楽。

後半のショーでは、黒タキシードの妖しい魅力いっぱいのかなめちゃんが見られます。一番好きでした。
もっともっと色々なかなめちゃんを見られたショーでしたよ。

12年も前なんですね・・・まだ研4の若いかなめちゃん。カッコよくてビューティフォー!!

大月さゆちゃんはこれが初の役付きなのに堂々と演じてた。可愛かったな。

樹里さんはさすがの歌唱力とコメディセンスで演じてました。楽しかったな。




関連記事

Comment

No title
bluebell #- - URL
2015/07/21 (Tue) 00:31

kaoriya様はこの頃からかなめちゃんに注目されていたのですか!?
年季が入ってますね!!
この頃、まだ研究家4年・・・20か21歳・・・若いですね。
私も録画してあったのをざっとですが見ました。
本当に溌剌としていて若い若い!!
樹里さんは専科だったのでしたっけ。。
さすがの貫禄。樹里さんからもコメディーセンスを学んだのでしょうね。

かなめちゃん、<追求 納得 実行そして又々追求という何とも面倒な性格>と仰ってますが、昔からそんな感じでしたか?
やはりトップというポジションはストイックの極みの方のものなのかと感じています。 

kaoriyaさんから昔のかなめちゃん語りを聞きたいです!!!
お暇なときにお願いしますv-238

>sisi-chloeさん
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/07/20 (Mon) 23:08

私も録画予約するつもりだったのに、ふと見たら予約していなくて。(^_^;)以前に録画したものがあるのでまぁ良いかな~と。
若いですよ。お楽しみに~♪

録画予約しました
sisi-chloe #- - URL
2015/07/20 (Mon) 22:40

こんばんは!今日放送なのを見つけて忘れないように昨晩から予約録画しておきました(実際再生して見るのはいつかしら???)
来週連休にしたのでその前日の夜に見ようかな!!
楽しみですe-414

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する