アントワネット

昨夜、かなめちゃんが東宝の1789バスティーユの恋人たちでマリー ・アントワネットを演じると追加発表されましたね。

突然…あぁ、だからお花ちゃんの楽屋訪問だったのか…

驚きました。
もう歌のレッスンにも励んでられるでしやょうから、頑張って下さい!の気持ちです。


関連記事

Comment

ドキドキして
プルメリコ #- - URL
2015/08/03 (Mon) 09:52

こんにちは、kaoriyaさま

かなめさん、帝劇 マリーアントワネット役 おめでとうございます。大変楽しみにしております。
彼女の人の心を震わすようなお芝居が大好きです。 ながーい間、ずーっと待っていた宝物が、ついにやって来るような気分です。来年なのに、今からはや、ドキドキしています。今からこんなんじゃ、当日はどんなだろうー。笑(^^)

大阪でも入学式が、もうすぐ開かれますが、お手紙を書きましたが、緊張してしまって、変な字になってしまいました。
あは 笑

だんだん、美しくお茶目な女性になっていかれるかなめさんを少しづつ、少しづつ見ることが出来て〜〜、うれしいような、さびしいような〜〜
いやいや、うれしいですよ。笑

では、またお会い出来たあとに〜
感想を〜お知らせしますね。 (^^)

No title
bluebell #- - URL
2015/08/02 (Sun) 23:29

昨日、かなめ学園の入学式に参加しました。そこでこの帝劇での1789でアントワネット役をやるというニュースをご本人から聞き、会場は大歓声の渦でした。
それからクリスマスにはディナーショーもあるということで、勢い活気づきました。
昨日の内容は詳細を語らないでというお達しがありましたので語れませんが、感想だけなら良いですよね。 ステージ外でのかなめちゃんは初体験でした。装いもキャンプに行くようなラフな格好で、少年を匂わせるところもありました。もはや男役のイメージはどこへ~~でしたが何といってもお可愛いことです。 
そして気さくで私たちを楽しませて下さってました。
柔らかい笑顔に嘘は無く、暖かさに安堵しました。 そしてサプライズが大好物なご様子ですね。 これからもいっぱいサプライズして下さいね。 アントワネットは大役で初の外部ミュージカル、初の女性役・・・・きっとまた緻密に仕上げて行かれることでしょう。 どんなアントワネットに出会えるか、楽しみです。 第2ステージでも大いに私たちを楽しませてくれ、ワクワク感を保持させてくれる方です。 本当にかなめちゃんに出会えて良かった!!と思います。


No title
sisi-chloe #- - URL
2015/08/02 (Sun) 22:41

こんばんはv-410
昨晩遅く1789東宝版のキャスト追加発表で、マリーアントワネット役にお花様とかなめちゃんのWキャストというニュースを知って正直驚いていますv-405
先日のエリザベートご観劇の際の楽屋訪問も納得ですね!!

来年の予定は全く未定なので、観劇の為に遠征できるのかどうか・・・・・・

大阪梅田芸術劇場でも上演していただけて、且つかなめちゃんがキャスティングされればいいなあと儚い夢と希望を抱いております(笑)

どんなアントワネットを演じられるのか楽しみです。これから色々レッスンに励まれるのでしょうね、頑張ってくださいという気持ちでいっぱいです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する