お返事です。

皆さま、コメントをありがとうございました。

バウホールへ行き、大阪の親戚へも回っておりましたので、お返事が遅くなりました。

ねえ、サプライズがお好き!!

今後が掛かってくる大事なお仕事だろうと予想します。

やっとひとつのメドがついたようで、私も嬉しいです。

KANAME学園入学式もあったとのこと。ご報告ありがとうございます。



そして、メールフォームよりお便りくださった、キタ様。

私よりもうんと先輩でいらっしゃいますが、お便りありがとうございます。

こちらをご覧いただきありがとうございます。

かなめちゃんのファンでいらっしゃるのですね。

以前のようにマメに投稿できていませんが、情報があればその都度更新していきたいと考えております。


どうぞ宜しくお願いいたします。



まずは,皆さまへお礼まで。<(_ _)>

関連記事

Comment

>bluebellさん
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/08/12 (Wed) 00:07

コメントをありがとうございます。

じっくりと考えて決断されたのは、覚悟あっての事だと思います。

素敵な女性となりつつあるようで、あとは嫁入りして欲しい・・・なんて考えてしまいますが、ご本人は演じる事がお好きでしょうから、当分はそんな話は無い事でしょう。

まあ、あとは信じて待つのみ。

私も気持ちが動きつつあります。(^_^;)

待ち遠しい!
bluebell #- - URL
2015/08/11 (Tue) 14:23

大阪の入学式も大成功だったようですね。 東京ではそれこそキャンプに行くぞ!的なカジュアルスタイルに度肝を抜かれましたが、大阪では何とエレガントですこと! エレガントな中にも妖精のような愛らしさもあり本当に美しいですね~~。 でも背中は男前、仰ることも男前・・・これはそう簡単には払拭できないと思いますね。だって人生の半分以上を男役で生きてきたのですものね。でも素のかなめちゃんは想像以上に可愛らしい女の子の部分を持っていらっしゃる様です。 かなめちゃんが「納得しないと心も体も動かない厄介な人」とご自分を評しておられますが、きっと1789のご出演も受けるまでずいぶん悩まれたのでしょうか。発表が遅かったこともその要因かと思います。ですがお受けになったという事は確信めいた自信がお有りだからだと推察しています。 だから巷の心配を耳にしても私はきっと大丈夫だと信じています。 かなめちゃんが作り上げるアントワネットは他の追随を許さないような気がします。 フランス版のyoutubeを少し見ましたが、ぶっ飛んでるマリー、華やかでおきゃんな印象でした。かなめちゃんのマリーに魅せられることは間違いないと思います。 退団後のデビュー作ですね。 ドキドキ・ワクワクしながら来年の春を待ちます。  
kaoriyaさまも観ましょうよv-238

コメントありがとうございます。
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/08/11 (Tue) 08:42

プル メリコさん
入学式に参加されたのですね。
そうですか、明るい表情をされてましたか。トップ時代はいっぱいいっぱいである意味「トップスター」も演じていたのかも知れません。
でも、今が心豊かに充実されているのなら、それに越した事はありません。
1789、観るかも知れないし、観ないかも知れない。ちょっと怖い物見たさの気分です。
まだまだ先ですから、仰るように、それまでにお仕事あるかも知れませんね。
あちらがゆっくりならこちらもゆっくり。
ま、それしかありませんが(^_^;)
ご報告に安堵しています<(_ _)>

男前
プルメリコ #- - URL
2015/08/10 (Mon) 22:46

こんばんは、kaoriyaさま

かなめさんは、とてもお幸せそうで、ブログに載っているように、金髪がとってもお似合いで、白のブラウスに黒のロングスカート、ちょっと緊張ぎみだけど、とっても堂々と現れました。
顔色もよく、毎日が充実していらっしゃるようでした。
姿かたちはとっても、美しくて綺麗だけれど、その心はとっても男前で、かっこいいー。
またまた、キューんとする程、歩き方がカッコいい!
ピンヒール履いて、練習?なさったこともあるけれども、背中が男前だと言われちゃったとか。
何と言っても、肩で風切って歩く姿が、遠くから見ていても、とってもカッコいい〜〜、あは。(*^^*)
見た目は、とってもかわいいのに、おっしゃることは、熱くて男前だわー。
よかった。あは、私の好きなかなめさんがいなくならないで。
と、ひとりで喜んでいたら、隣の席の方も、その隣の席の方も、そうでした。
みんなして、写真撮影時、じーと、かなめさんを見つめて、ウハウハしてました。
ブログでは、いつも、とってもお茶目なかわいいかなめさんですが、昨日は、とっても男前だとおもいました。
この方の、心の中には、誰にも負けない強い気持が、いつも燃え盛るのを待っているような〜気がします。
1年ほど前、退団発表をしてから、梅田芸術劇場でお見かけした時は、顔色も青白く何かに追われているようだった。
その時の事を思うと、今はとても充実していらっしゃるのだねと察しられます。
何事にも、熟考される方だから、ゆっくりとした時間の流れが大事なのかな。

来年は帝劇もあり、楽しみですね。
それ以外も、何か発表があるかもしれませんね。ディナーショーも、とても楽しみです。kaoriyaさんも観劇されませんか? 1789 を。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する