残暑お見舞い申し上げます。

プル メリコさん、コメントをありがとうございました。

返信欄にお返事書いています。読んでくださいね。


立秋が過ぎて、台風の影響かもですが、少し涼しい風が吹くようになりました。

早く涼しくなって欲しいですね。


さて、近くの梨畑は梨の出荷を始めました。

住む地域に名産品があるのは、季節感があって良いですよ。

都会に住むとそれは店頭で感じるものですが、今は肌で感じられる気がして。

それでも、周りの畑はどんどん宅地化されてきています。

あと10年経ったらそれこそ住宅ばかりになるのかな?

土のある生活、今は満ち足りています。土をいじる事はしませんが。(^_^;)




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する