女子?女性?

昨日のかなめちゃんのブログに、お写真が!

サイドの髪が伸びてすっかり女子?女性?ですね。

でも、スカートはまだ履いてらっしゃらないようです。

かなめちゃんなら似合うと思いますが・・・



朝晩涼しい風が吹くようになり、秋の様相を深めてきました。

こんな時に夏の疲れが出るとか。

気を付けましょう。


今日はNHKBS2で「風と共に去りぬ」の再放送がありますね。

関連記事

Comment

No title
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/08/27 (Thu) 13:05

bluebellさん

こんにちは。ここ数日は過ごしやすかったです。
でも、そろそろ気温が戻りつつありますね。来週は関東は30度越えらしい。
もう夏休みも終わります。

かなめちゃんは、お茶目で屈託なく甘える普通のお嬢さんなのではないでしょうか?
それでもやっぱり普通ではなくて女優、演じる人だと思います。

まずは来年の大役をどうこなされるのか、それを待つのみですよね~。

コメントをありがとうございました<(_ _)>(^^)/

No title
bluebell #- - URL
2015/08/27 (Thu) 12:11

お久しぶりです。今年の夏は酷暑でしたがようやく秋の気配も感じられるようになりましたね。

かなめちゃんは本当にもうすっかり?女子です。最近はお育ちの良いお嬢さんに見えます。
現役時代は男性を研究し、オフでの装いもメンズライクでしたが最近はボーイッシュな女性になられてますね。 以前はクールで美しく、きめポーズもときめき!!でしたが、最近は「お茶目さん」なところが多くみられますね。きっとこれが地なのかしら。 どちらも好きですね。 
来年の1789で本格的に女優デビューですね。 また性転換?も含めて苦悩され作り上げられるのでしょうか。 レット・バトラーやフォーリー軍曹をした人が本当はこんなにかわいいお茶目な人だったというギャップがまた魅力です。
来年が楽しみでしようがありません!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する