かなめちゃん In Hawaii

ブログを見たらお元気そう。

ジェンヌさん(に限らず芸能人の人達)は、普段忙しくスケジュールをこなしてられるから、「どこかでのんびりしたい」と思う方が多いように感じます。

いいですね、海が綺麗であったかくて開放的で。

私なんて40年前のハワイしか知らない。(笑)


そして、皆さんのコメント通り、髪の毛伸びましたね。

伸びるのは早いと仰ってた事があったな。

確か、音楽学校入学前からショートだったはず。

初のロングまで我慢なさるのかな?


えっと、

こちらの更新はかなめちゃん次第なもので、最近はパタリと更新が途絶えます。

皆さんには飽きられてるのかな?

でも、アクセスをチェックしたら、決まって訪れてくださる方がいらっしゃいます。

いつもありがとうございます。<(_ _)>

かなめちゃんのDSや舞台出演の際には、きっと感想を寄せてくださる方がいらっしゃるだろうと期待しております。

どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


ではまた♪
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する