

今日のかなめちゃん

かなめちゃんのブログに書かれていた、今日の「京都国際映画祭2015」(18日まで)でオープニングプレミア上映されるドキュメンタリー映画「追憶」(よしもと祇園花月で午後8時50分から)の舞台あいさつ前に姿を現したかなめちゃんの映像がTwitterに上がっています。
それはこちらにはアップできなくてごめんなさい。探してみてください。

少しだけ伸びた髪の黒いロングドレス(切り替えあり)のかなめちゃん。
相変わらずホッソリしていてお美しい。


お知らせまで~☆
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

