25日のブログ

かなめちゃん、更新をお休みしちゃった・・って、たったの一週間なのに・・・

素敵な女性のお写真が載っています。


悔いの無い人生かぁ。

私なんて悔いだらけの日々を過ごしているので、そんな風に思うとしんどくならないかな?と逆に心配してしまいます。

確かに一度っきりの人生だけど、たまにはゆったりと何も考えない時間も持って欲しいですね。


なんて、ここで語っても伝わらないな(笑)


あ、lepuさん、コメントをありがとうございました。

お返事はコメントコーナーに書いています。

ではまたしばらくお休みします。(苦笑)


関連記事

Comment

No title
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/10/29 (Thu) 11:03

>sisi-chloe さん
コメントをありがとうございます。
毎日覗いてくださってもちっとも更新できていなくて・・・。
かなめちゃんもきっと同じように少し申し訳なく感じておられるのかも知れませんね。

歌劇団に属していたら周りを思い気遣いする日常なのかも知れません。
あーだこーだと言われたら自分が見えなくなる。でも、ほっとかれたら必死に追いかけなければならない。適切なアドバイスをされたら、できたら。そんな葛藤の渦の中に身を置いた人にしか分からない事がたくさん有るのでしょう。
どんな風に進んでいかれるのか傍観者として楽しみでもあり不安でもあり。
ただただ見守るのみですよね。

あちらもここと同じようになかなか更新できていませんが、よろしくお願いします(^^)

悔いのない人生
sisi-chloe #- - URL
2015/10/28 (Wed) 23:37

こんばんはv-343
私もこちらのブログを覗くのが習慣となっています(笑)

かなめちゃんのブログを読んで、悔いのない人生を送ってきたとありましたが、
私自身は、あの時こうしていたら今の人生とまた違った人生を歩んでいたのかなあ?とか、後悔まではいかなくても思い返すことはあります。
でも基本的には悔いのない人生ってないよなぁと思っている人なので、kaoriyaさんの仰るとおり、かなめちゃんご自身しんどくならないのかと心配になりますね。
自分を追い込んでおられるようで・・・今まで宝塚一筋に懸命に生きてこられたので、今こそホッと一息ゆっくりのんびり出来るときなのになあと思います。

一生懸命で純粋な分、ストイックにご自分を追い詰めてしまわれるのかなぁ・・・

ただかなめちゃんの人生なので、あれこれ言う権利はないですし、願うことはかなめちゃんのこれからの人生、ご本人らしく一歩一歩ご自身が幸せだなあと感じながら無理せず歩んでいって欲しいということです。まだまだお若いしね!

そんな様子がブログから感じられたら私たちも幸せな気分になれますしね。

またあちらのほうにもお邪魔いたします(^^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する