お花のある部屋

かなめちゃんのブログのお花、かわいいですね。
いいな。

我が家は窓辺にプリザーブドの薔薇(頂き物)を飾っているだけです。(~_~;)
ああ、潤いが無いですよね。
でも、心は一応(?)潤っているらしいので、まぁ、いいかぁ~です。


最近、断舎離しています。
引っ越して10年。そのままになっている収納があっちこっちに。
寒くなる前に、思い切って取り出してきて処分中。
でも、まだまだ捨てるものがありますね。
もっともっとスッキリさせたいな・・・・
かなめちゃん関連のDVDとか諸々・・・どうする?
いや、その前のご贔屓さん、もっと前のご贔屓さん、それぞれに残してあるものがありまして・・・

どうする?

まだまだ葛藤しなくては。(笑)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する