宝塚スタートーク

中井さん司会でお馴染み?のスタートーク、次回はかなめちゃんがゲストで登場されます。

今は(今日から配信)キタロウ君とうめちゃん。こちらです。

お知らせまで。

ところで、

つい先ほど、PCメールをチェックしていたら、VISAカードからのお知らせで「1789」VISA半館貸切公演チケットの案内が。
ついつい勢いで買っちゃった。A席ですけど。^^;
まだ5ヶ月以上先なのにね。


関連記事

Comment

1789
shokunn #- - URL
2015/11/12 (Thu) 14:04

いつもこっそり見させて頂いているのですが はじめてコメントします。
貴重なかなめちゃん情報 いつもありがとうございます。

VISAカードの半館貸切公演 え~とのけぞり 早速調べたのですが マリーアントワネット お花様のしか見つかりませんでした。

4月23日のでは ないですか?

私も是非観に行きたいので 教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

No title
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/11/10 (Tue) 21:45

sisi-chloeさん、コメントありがとうございます。
うめちゃんとキタロウ君、良いコンビですよね。楽しいお二人。
一人じゃなくて二人だから余計に意外な面を見せて貰えるのかも。
かなめちゃんからはどんなお話が聞けるのやら、楽しみですね。

さて、アーネストご当選おめでとうございます。
呼ばれているのですよ!是非是非ご覧になってきてください。
私も来週はエントリーしなくては!

スタートーク
sisi-chloe #- - URL
2015/11/10 (Tue) 20:45

づっくんとうめちゃんコンビのスタートーク楽しみにしていたんです。
カフェブレの特別編でもお2人のトークショーやっていましたね。

一緒に舞台を観に行かれた時の事とか、づっくんのブログに書かれていました。洋服の色がかぶるとか(笑)その前も確かかぶっていたような・・・
なんだかいい感じのコンビですね(^^)
配信始まっていたのをすっかり忘れていました。今晩これから一気に見てしまおう!!(明日は有休なので)

ところで来年の梅田芸術芸術劇場の「Ernest in Love」先日からチケットぴあで先行抽選していて、駄目もとでエントリーしたんです。
ちなっちゃん・みれいちゃんバージョンを!

昨日結果がメールで来まして、何と!!当選していましたv-352
もともとみりおちゃんのプレお披露目は関西での公演はなかったので、その時は東京まで行こうとは思っていなかったのですが、梅芸で再演で、更にキキちゃんと役替と発表された時から行こうかどうしようかと考えていて、締切の前日にエントリーしたんです。

kaoriyaさんの「1789」よりは短い4ヶ月程先ですが、早くも来年の2月が待ち遠しいです(~o~)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する