コメントお返事です。

shokunn さん

コメントをありがとうございます。

ご指摘通り、VISA貸切はお花様(花總まり)アントワネットでした。

すっかりそこのところを押さえてなくて・・・(泣)

あ~、もう~・・・・・私ってそそっかしいですよね。(笑ってやってください。^^;)

ご指摘頂いて良かったです。ありがとうございます<(_ _)>

そして、がっかりさせてしまいましたね。本当にごめんなさい<(_ _)>

 


関連記事

Comment

No title
bluebell #- - URL
2015/11/17 (Tue) 21:44

kaoriyaさまもそそっかしいところがおありなのですね。ホッとしました。
私なんか日常茶飯事です。天然ボケだし・・・・。

今回はどこかにはやる気持ちがそうさせたと思いたいです。

やはり「かなめちゃんは気になる存在」に違いありませんもの。

嬉しいです。
ふたを開けてみるまで分からないですから、良いも悪いも見届けましょう!!
ご覧になって感想をシェアいたしましょう。

No title
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/11/12 (Thu) 23:51

そう、お花ちゃんのも観たいです。
さて、このチケット、どうする?
まあ、その時まで保留。
かなめちゃんのチケットは、やはり友人に頼むようかな・・・。

お返事ありがとうございました。
shokunn #- - URL
2015/11/12 (Thu) 20:43

やっぱりそうでしたか? 
エリザベートのお花様 素敵だったので 余裕があれば観たいのですが・・・  

かなめさん どんなアントワネット作ってくるのでしょう。 楽しみですね。

私も こっそり応援しています。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する