記者発表のかなめちゃん


その様子がこちらで見られます。

緊張が伝わってくるようです。

素メイクに近くても美しく優雅。

そのことをるる♪さんは「カトレヤ」のようと例えてられます。

そうですね、そう感じます。


あ、るる♪さんのブログもご覧くださいね。(リンク載せてます)  

かなめちゃんのブログに依ると、これからディナーショーの本格的なお稽古が始まるようです。

お楽しみに~♪

関連記事

Comment

ありがとうございます。
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2015/12/05 (Sat) 07:25

shokunnさん、教えてくださってありがとうございます。
トークショー付きはあると知っていましたが、エポスカードのは知りませんでした。
早速チャレンジ!!(^^)/

1789
shokunn #- - URL
2015/12/05 (Sat) 00:11

5月4日 エポスカードで かなめさんのチケット出てましたよ。 
しかも トークショーつきです。

ご存知だったかもしれませんが 一応お知らせまで。

すごく楽しみです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する