スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターファイル(朝日デジタル)

sisi-chloeさんよりお知らせコメントを頂きましたので、ご紹介です。→こちらへ

かなめちゃんのインタビュー記事です。

「女性としてカッコいい感じでやりたい」

そして、

「必ず楽しんでいただけるものを提供していきます。がんばりますので、応援よろしくお願いします!」

と、ディナーショーや1789アントワネットについて語ってられます。


じっくりと準備期間中。表向きはクールでも中身はホットと中本さんが書かれているけれど、

本当にそうなのでしょうね。



更に読むには会員登録が必要ですが、無料会員も大丈夫です。

sisi-chloeさん、お知らせありがとうございました<(_ _)>





関連記事

Comment

ディナーショー イン 大阪
プルメリコ #- - URL
2015/12/22 (Tue) 00:49

お久しぶりです。kaoriyaさま

本日、ディナーショーに行ってまいりました。 かなめさん、とってもカッコイイー!
とっても素敵でしたよ。
今夜の彼女も、七変化かな。

男役を彷彿させるような、カッコイイ彼女
懐かしい曲もあり、

ファンなら、きっと、また出てきてほしいと思ってたキャラクター

小芝居もあり、うるうる、涙もあり、
一緒に行ってくれた主人は、男性が誰もいないと言ってたけど、(笑) 近くにも回ってきてくれた、かなめちゃんの美しさに、目が点になり、フリードリンクを次々に飲み干し、あー、感動したー。と勝手に、ディナーショーを満喫して、

みんなが、オペラを上げ下げする様に、感動したー。と。(笑)

最後は、またまた、女優デビューに時間がかかってしまったことを、かなめさんの言葉で丁寧に、みなさんに説明されてました。きっと、みなさんは、もう、わかってると思うけど。かなめさんの気持ちは。いや、性格は。

だって、そんな、かなめさんが、大好きだから。(笑)
あー、今夜も寝られない。
久々に、かなめさんに会っちったから〜。
やっぱり、カッコイイなぁー。
そして、やっぱり優しい、遠くの席まで、回って来てくれてー。いい匂いがした。(笑

それから、最後の歌は、…

これからのかなめさんを、暗示するかのような…

これから、東京や名古屋があるので、ここまでしか、…。

それぞれ、みなさま感じて下さい。

私は、ますます、1789が楽しみになりました。

それでは、kaoriyaさま、よいお年を〜。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。