スポンサーサイト


コメントを頂きましたので・・・

bluebellさんからのコメントです。どうぞ~(^^)v

kaoriya様、皆さま こんばんは。
今日のクリスマスイヴにかなめちゃんのディナーショー(昼の部)に行ってきました!!
プル メリコさまよりの一報がありましたので本当に一層気持ちはハイになってホテルへと向かいました。ちょうど一年前は退団公演中で1月から2月の最後の時までしっかり見届けることを自分の使命にしていました。ちょっぴり寂しいほろ苦いクリスマスでした。
一年後はこんなハッピーな時間があるとは予想していませんでした。

肝心のショーは実に明るく楽しく元気に歌い踊り会場を何度も回ってくれたかなめちゃんに酔いました。また少し長めの金髪ショートヘアでクールなパンツルックはきっと自然な彼女自身の装いなのかと思います。男役っぽさも残しつつ、でもメークは新しいかなめちゃんでした。
出演者はたったの3人なのに約1時間半近く、たっぷり笑わせてもらいました。
かなめちゃんって本当は楽しい人だったんだ!!
コメディセンスも間も才能を感じました。例の付き人さん登場で。。。
まだ名古屋のステージがあるのでしたね。あまり語らない方が賢明ですね。

いっぱい楽しませてくれたかなめちゃんでした。
幸せなクリスマスをありがとう!!!皆様も良いクリスマスを!!



bluebellさん、ありがとうございます。
とてもルンルン♪なお気持ちが伝わってきました。(^^)
クリスマスイブの素敵な思い出ができましたね~♪

これからご覧になる皆様、お楽しみに~ですね。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

