ブログ

かなめちゃんがブログでディナーショーを終えての色々な事を書いてられます。

良かったこと、反省すること、多々あったようですね。

そして、ファンが付いてきてくださっている事に感謝の気持ちを。

まだまだご自分の中で「確かなもの」を掴めていないのかな?

でもまあ、だからこそ、ファンは応援したくなりますよね。


あ、私はちょっと外野となっていますが。(~_~;)

それでも、彼女が楽しく幸せに過ごしていってくだされば嬉しい。


関連記事

Comment

あけましておめでとうございます🌸
プル メリコ #- - URL
2016/01/01 (Fri) 07:27

kaoriyaさま
あけましておめでとうございます。
昨年中は、コメントを載せて下さりありがとうございました。
本年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。
かなめさんのブログで、ネタバレ禁止令がでたので、なかなか書けませんが、感動したことなどを中心に、書いて行きたいと思いますので、これからも、よろしくお願いいたします。
若干、私もゆる〜いファンになっていきま〜す。いや、なりましたぁ。月日が経つのは早いものですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する