2016年平成28年(猿)

しんねん

新しい年も皆様にとってより素晴らしい年となりますよう、お祈りいたします。

本年もボチボチですが更新していきたいと考えています。

宜しくお願いいたします。


プル メリコさん、コメントをありがとうございます。
またお話し聞かせてくださいね。


関連記事

Comment

No title
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2016/01/03 (Sun) 07:37

>bluebellさん
おめでとうございます。
かなめちゃんの更新に合わせての更新となるでしょうが、まったりとやっていこうと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

>sisi-chloeさん
おめでとうございます。
共にまったりと続けていきましょう。
健康第一です。お身体気をつけてお過ごしくださいね。
本年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いいたします。
bluebell #- - URL
2016/01/02 (Sat) 20:36

新年おめでとうございます。

かなめちゃんが退団して以後もこのサイトを提供して下さってありがとうございます。
在団中はこの場所にどれだけ癒され助けられたことでしょう!!
そして今後も更新を続けて下さるとのこと嬉しいです。

私は個人的には健康を第一に考えて趣味のあれこれ・・・やライフワークのあれ・・・等に
うちこみながら、かなめちゃんに元気をもらい心のオアシスになっていただこうと思ってます。

多少、心配なこともありますが良い仲間や先輩や師に出会って肥やしとして成長なさっていただきたいな~~なんて親心も抱いたりしてます。
次回は1789でどんなマリーアントワネットを作って来られるか楽しみでなりません。

kaoriyaさまもお元気で充実した2016年をお祈りしています。

No title
sisi-chloe #- - URL
2016/01/01 (Fri) 18:28

明けましておめでとうございます。

関西方面は寒くもなく穏やかな元日です。

去年はかなめちゃんのサヨナラ公演が始まり、気持ちもバタバタしていましたが、
去年後半からは本当にのんびりと宝塚観劇を楽しむといった感じになっています。きっと今年もこれからもそうなっていくのだろうなと思っています。

こちらにもまたお邪魔します、本年も宜しくお願いいたします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する