ディナーショーの模様

bluebellさんよりお知らせ頂きました。

宝塚ジャーナルに昨年のディナーショーの模様が写真と共に→こちらへ

なんとも素敵な写真ばかり。

行かなかった事を少し反省。

と言うのも、

今、昨日ファーストランだったかなめちゃんの最後の日の公演の録画を見ているので、

ちょっとおセンチになっていたところでした。

でも、これからはいつでも気が向けば彼女の存在を確かめられます。

無理する事なく、でも、厳しい芸能の世界で自分の居場所、輝ける場を求めて進んで行って欲しいと

改めて願っています。

全てはかなめちゃん、あなたの人生ですからね♪

遠くから見守っています。



bluebellさん、ありがとうございました。いつもありがとうございます(^^)







関連記事

Comment

コメントお返事
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2016/01/12 (Tue) 10:18

>みかさん

色々と遅れがち・・・なのですか?それはちょっと残念ですね。
手が足りなくて行き届かないのかな?
私は情報収集遅れがちなので(~_~;)教えてくださる方たちに感謝です。
でも、お伝えできて良かった~。

>syokunnさん

syokunnさんみたいに寝付けない人は多かったかも知れませんね。
かなめちゃんは幸せ者です。まだまだ沢山の方たちに思われて。(^^)/


お二人ともコメントをありがとうございました<(_ _)>

No title
shokunn #- - URL
2016/01/11 (Mon) 21:32

いつも情報ありがとうございます。

昨晩は 遅くまでかなめちゃんを見て その後寝付かれず 今日は少し寝不足でボーっとしていましたが 教えていただいた写真を見て目が覚めました。

かなめちゃん やはり素敵ですね。
いきなり女性に変身されるより 今のようにゆっくりゆっくり・・・・

あ~でももう一度 バトラー観たいな。 叶いませんけどね。

みか #RSx9Hk0E - URL
2016/01/11 (Mon) 18:48

みなさんのブログで素敵なDSの写真を見て、ファンクラブサイトにもモバイルにも載ってないしどこに載ってるのかな〜と思っていたら、宝塚ジャーナルに載っていたんですね!
危うく見逃すところでした!いつも情報をありがとうございます!ネットにうといので本当に助かっています!

こうやってDSの事を写真付きで見られるのはとても嬉しいですね!
かなめさんがブログで、モバイルサイトでDSの裏レポート載せるね〜と書かれていたので楽しみにしているのですが、全く更新されず。
退団後、すぐにお話しできるから〜とか、すぐに載せるから、すぐに送るから、イベントなどもやるからと言いつつ結局実現されないことやとっても遅いことが多くて、お忙しいのだろうけど…なんだかな〜という感じです。せめて言わないでもらえれば実現しなくてもわからなかったことなのに、言われてから待ってた期間が長ければ長いほどがっかりも多いです。
って、なんだか愚痴ばかりになってしまいましてすみません(^_^;)
結局のところ、少しでも見たいっていうだけなんですが、なかなかうまくいきませんね。

兎にも角にも、情報本当にありがとうございました!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する