

続けて・・・

DSの記事が朝日のスターファイルにも→こちらへ

途中からは有料記事で、最後は

「最後の最後はガラリと雰囲気を変え、金髪をオールバックにまとめ、シンプルな白のロングドレス姿に。「Goodbye Day」を歌って締めくくった。その姿からは、これから女優としての一歩を踏み出す覚悟も感じられるようだった。
 最後のあいさつでは「なかなか皆さんとお会いできる機会がなくて、ご心配をおかけしたかもしれない。でも、これからのことを考えるのに時間がかかりました」と率直に話した凰稀。ご無沙汰になった分、楽しんで欲しいという、凰稀らしいサービス精神を感じさせるショーであった。」

と締めくくられています。

是非ご覧ください。



bluebellさん、お知らせをありがとうございました(^^)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

