おにぎらず?

かなめちゃんのインスタにお弁当?が!!

なんだかホッとしますね~。

普通の人で良かった~って。

可笑しいですよね!?
関連記事

Comment

こんにちは☀
kaoriya #aEmTB4nk - URL
2016/03/22 (Tue) 15:33

bluebellさん、こんにちは。
さっそく覗いてきました。おにぎらず、これは便利かも。
至って普通なかなめちゃんなのがほっこりしますよね。
ありがとうございました。

No title
bluebell #- - URL
2016/03/22 (Tue) 10:51

こんにちは。
私は「おにぎらず」って知りませんでした。
検索すると便利そう!https://www.youtube.com/watch?v=5kEd3vDtKNw
独身の女優さん!?から教えてもらいました。
かなめちゃんも普通の人ですよ、きっとv-238

ところで1789まで3週間を切ってますね。久々のミュージカルで初の女性役、初のリアル男性陣との共演・・・・大変な大イベントですね。でもかなめちゃんはインスタにアップしたりお弁当を作ったりと・・・お元気そうで良かったです。 
どんなマリーアントワネットを作りこんで来られるのかしら・・・ドキドキ!ワクワク!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する