もうすぐ

かなめちゃんのブログにはお稽古場が昨日までと書かれていましたね。
4/9、10のゲネプロ11日初日に向けての舞台稽古が続くのかな?
いよいよ……
関連記事

Comment

ありがとうございます。
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2016/04/09 (Sat) 09:31

sisi-chloeさんへ
お知らせアリガトウございます。
男役さんが皆さん苦労される発声。かなめちゃんも然りですね。
25日に遠征ですか?
それは楽しみです\(^o^)/
私はGWなのでもう少し先です。
お土産話をお待ちしています!(^^)!

かなめちゃんインタビュー記事
sisi-chloe #- - URL
2016/04/08 (Fri) 23:54

こんばんは!

昨日4月7日朝日新聞夕刊にかなめちゃんのインタビュー記事が掲載されていましたが、これって関西版だけなのかな??

タイトル(太字で)「凰稀かなめ 目覚める王妃」と。
写真は色々なメディアでご披露されたミニのワンピースでした(^^)

『男役の低い発声に慣れたので、特に歌唱に苦労している』と書かれていました。
そして「映像も含めて新しい世界に挑戦したい」と意気込む。とも・・・・
今は新たな事を吸収の時、いつか映像のかなめちゃんも拝見したいです。

さて、いよいよ帝国劇場開幕ですね!
何とかチケットが取れたので、25日(月)に日帰り遠征致します。
どんなアントワネット様にお目にかかれるか、それを楽しみに日々の仕事も頑張れる、そんなこの頃であります(^^ゞ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する