スポンサーサイト


ご存じでしたか?

sisi-chloeさんよりお知らせいただきました。
  ↓

昨日4月7日朝日新聞夕刊にかなめちゃんのインタビュー記事が掲載されていましたが、これって関西版だけなのかな??

タイトル(太字で)「凰稀かなめ 目覚める王妃」と。
写真は色々なメディアでご披露されたミニのワンピースでした(^^)


関西だけなのでしょうかね?
新聞をとらなくなったので分からない・・・

さて、ちょっと検索してたら、こんな記事(写真)を見つけました。
皆さんはもうご存知でしょうが。
このパスタで元気を貰っていたようです。
無断転載禁止なので写真のみをご紹介。
クリックして見てくださいね。

kaname_2016040909374030b.jpg
関連記事

Comment

No title
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2016/04/09 (Sat) 20:59

るる♪さんへ

チェックなさってみてください。
ゲネプロが始まりいよいよ~。
色々と記事が載る事でしょう。

No title
るる♪ #- - URL
2016/04/09 (Sat) 13:25

え?知らなかった~~*^0^*

帝劇で開けるのだから、関東版にもありそうですよね。
週明けに図書館にいってみようかな。 次男の中学校の前にあるので・・^-^

囲み取材の様子もいろいろアップされはじめましたね。
岡幸二さんのインタビューに、「帝劇っぽさを覆す・・・」のようなことが書かれていて、嬉しくなっております るる♪です*^-^*
楽しみになって来ました~!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

