トーホーチャンネル

昨日の初日カーテンコールの模様の映像がご覧になれます。→Toho Channel

4/11のお花ちゃん初日のもありますね。

かなめちゃんは、慣れないわっかのドレスで小走りになったり手を振るタイミングが分からなかったり、可愛いですね~。
17年間男で育って・・・女性1年生・・・やはり笑ってしまいます。
まだまだ緊張マークと初心者マークが背中に付いていそう。。。。
メイクは青い目で慣れきっている私にはとてもナチュラル。今の時代のロックミュージカルだから、それで当然なのかも。(笑)
ますます本編が楽しみです。

bluebellさん、知らなかったです。(^_^;)
お知らせくださって、本当にありがとうございました。<(_ _)>



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する