メールフォームより

Bluebellさんからの(二度目の観劇)感想を頂いたのでアップしますね。

1789の2回目の観劇をして来ました。前回は2階席、今回は1階の後部席でしたが、印象が変わりますね。 1階は役者の方々が通路を走ったりされるので興味深いし、2階からは全体が見渡せるのでセットなどを楽しめますね。 2回目なので少し余裕がありました。前回はかなめちゃんが女性の姿で女性の声を出されるのでそのたびに反応している自分がいましたが、今回はかなめちゃんの演技に目が行きました。 本当に自然な演技が出来る人ですね。 なり切っておられましたよ。そして超絶な美しさったら!! 最初のまだオキャンな?マリーから成長した女性としてのマリーの表現がとても良いです。 歌も高音部がきれいに出てました。 不安定な個所もありましたけれど、やさしい綺麗なお声です。 これからご覧になる方の感想も楽しみにしています。 そしてこのミュージカル、大好きになりました。 若者が自由を求めてダイナミックに力強く歌い踊るところたまらないですね。 エリザベートより好きかも・・・。 余談ですがルイ16世とマリー・アントワネットは実際は1歳しか離れていないのですね。 宝塚では結構、年配の印象でしたが。

bluebellさん、ありがとうございます。
1789は、エリザベートよりもドラマティックですね。楽曲も良いしロック仕立てなのが現代にマッチ。
その点でも観劇を楽しみにしています。
昨日はかなめちゃんアントワネットを観た友人と話したのですが、友人は「なんだかとっても可愛いマリーよ」と。
かなめちゃんの素の女性の部分がちゃんと出ているのかも?と。
関連記事

Comment

何度も・・・ありがとうございます(^^)
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2016/04/25 (Mon) 12:17

bluebellさん、こんにちは。
「美しい」かなめアントワネットの繊細な演技に注目して観劇しようと思います。
コメントをありがとうございます<(_ _)>

No title
bluebell #- - URL
2016/04/25 (Mon) 11:26

何度もお邪魔します。
先日の観劇ではオペラグラスでかなめちゃんにロックオンしていましたが、スポットライトが当たっていない時のかなめちゃんの演技にも注目です。
母として子どもを案じる表情、苦悩等、きめ細やかで繊細な演技をなさってます。 そしてそれが本当に自然で、映像でも違和感なく発揮できるのではないかと思いました。何度も言いますが「美しい」です。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する