GW  追記あり

GW突入しましたね~。
まあ、静かな日々・・・と思ったら、そうだ!! 4日は1789観劇日でした。
まだまだ先だと思っていたのに、急に近づきました。(笑)

トーク付きのお得な(前売りで貸切料金らしく安いと思ったら手数料が色々で結局は定価とほぼ変わらずという)チケット。
後方席ですが、友人と並んで観てきます。

確か、この日はお茶会開催日ですね。
そちらは参りませんが、1789の舞台を楽しみます♪


追記
syokunnさん、拍手コメントをありがとうございます。
観劇日が同じでしたよね。アフタートークも楽しみです。
一緒に楽しみましょう。
それから、え~っと、感想は書きたいと思います。よろしく♪

関連記事

Comment

さゆさんへ
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2016/05/03 (Tue) 20:06

チケットを取れなかったのですね。それは残念・・・。
はい、レポできるよう頑張ります。記憶力が心配ですが。^^;
でも、お茶会に参加されるのは何よりでじは?
目の前に居るかなめちゃんを堪能されてきてください。

さゆ #RSx9Hk0E - URL
2016/05/03 (Tue) 19:56

こんばんは。

明日、観劇されるのですね!羨ましいです✨
私はファンクラブで申し込んだのですが、外れてしまいました…
ぴあ、ローチケなどなど他の媒体でも全滅…残念。。
夜はお茶会で会えるので、それまでの我慢です。

アフタートークショーではどんなお話をされるのでしょうか?
レポート、楽しみに待っています(o^^o)

楽しんで来て下さいね(o^^o)

おはようございます。
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2016/05/03 (Tue) 07:54

>lepuさん

おお、lepuさんも4日にご観劇なのですね。
アフタートークもともに楽しみましょう!!
かなめちゃんの繊細な演技は定評ありましたから楽しみです。
コメントをありがとうございました。(^^)

No title
lepu #- - URL
2016/05/03 (Tue) 02:03

私も観劇の感想を…と思いながら、遅くなってしまいました。
先日第1回目の観劇をしてきました。 「満員御礼」の札が帝劇にかかった最初の日でしょうか。 評判が高まってきているのかと、嬉しく思います。
最初にかなめちゃんが登場する時は妙に身体に力が入って、こちらが緊張してしまいましたが、マリーの歌を高らかに歌い上げた時は、思わず心の中でガッツポーズ。 本当に頑張ったね!という思いでした。
女性として全く違和感も無く、背の高いフェルゼン様とお似合いで素敵でした。
相変わらずの濃やかなお芝居も健在で、様々な表情を見せてくれます。 私が印象に残ったのは、最後の場面で、セリフも無く佇むだけのお芝居なのですが、目に涙を浮かべて強い気持ちで(おそらく断頭台に)向かう表情でした。 さすがです!
そして、かなめちゃんの美しさは顔立ちだけでなく、指先にまで神経を通わせている所作と、品の良さから感じられるものだと改めて思いました。 
kaoriyaさんも、皆さんも4日の公演に行かれるのですね! 私も後方席から観劇の予定です。 トークショーでどんなお話をされるの楽しみですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する