asahi.com

朝日新聞デジタルの「スターファイル」に「1789」の劇評が載っています。→こちらへ続きは有料記事ですが。


5/6のコメントのお返事をこちらで。

sisi-chloeさん、教えてくださってありがとうございます。
一緒に観劇した知人も、また広く宝塚を見ている知人も「違和感なかった」と言っていました。
私自身も、今まで辞められた男役トップさんでは思い浮かばないほど女性だなと感じました。
どのトップさんも実際には見ていませんが。^^;
まあね、辞める前にオスカルを演じてやや女性化(?)してましたものね。
それに元の声が高めですし。
評価が良くて良かったです。
大阪でより一層進化した姿をご覧になれるでしょう。
楽しんでらしてください。

関連記事

Comment

No title
bluebell #- - URL
2016/05/11 (Wed) 09:18

失礼いたしました! 最近は宝塚情報に疎くなっている証拠ですね、、。誰でしょうかね~? ずいぶん背の高い大柄の方でした。良い一日をお過ごしください!

No title
kaoriya #N.vW.TCs - URL
2016/05/10 (Tue) 23:27

sisi-chloeさん、コメントをありがとうございます。
さっそくご覧になったのですね。
出番としては少なく時間も短い中で演じるのは大変でしょうが、これまでの経験が基礎となっているのは確かな事。男役も女役も関係なく演じる事がお好きなのでしょうね。
大物感漂う方は・・・後任の方は博多座公演中なので違うかな?さて、どなただったのでしょう。
まだやっと始まった女優生活です。
これからはまだまだ先の見えない芸能生活。色々な役に巡り合えますようにと祈ります。

No title
bluebell #- - URL
2016/05/10 (Tue) 22:13

今日行ってきました。本当に見どころが満載で見応えのあるミュージカルですね。かなめちゃんは更に更に可愛い~~母親の慈愛に満ちた表現までを安定的に演じておられました。よくあのような高い声が出るなぁ~と感心します。ずいぶん頑張ってボイストレーニングをされたのですね。そしてお芝居が心からお好きなのだと、きめ細やかな演技を見て一層確信しました。
宝塚時代も役によってガラッと印象が違いましたものね。一緒に行ったお友達も言ってました・・・最後カーテンコールで全員が並んでいるときにも「光を集めている」と。それはやはりトップをした人のオーラでしょうか。 それから今日は宝塚の生徒さんが沢山来られてました!! お顔は認識できませんでしたが、若いかわいい下級生の人たちでした。そして一人大物っぽいオーラをまとった方一名・・・もしかしたら後任の方かも・・・??帽子にマスクだったから分かりませんが。 心の中で「観にきて下さってありがとう!」などと思っている私って・・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する