スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千秋楽

昨日は1789東京千秋楽でした。東宝チャンネルで見ることが出来ます。
こちらはスクリーンショットです。
関連記事

Comment

No title
bluebell #- - URL
2016/05/23 (Mon) 14:31

プルメリコさま

待ちに待った1789でどれだけ感動されたか想像できます!!
本当に「女の子として戻ってきました」ですよね。
東京組は公演は終了しましたが、まだ余韻をひきずっていて頭の中では1789の歌が駆け巡っています。
かなめちゃんの初女優デビューで大感動した後は、
ミュージカル1789のすばらしさと共演者の人たちの実力や魅力にも目が行きます。楽曲はもちろんのことダンスの切れとダイナミックな振付に圧倒されました。 またイケメンぞろいな出演者も気になる存在!
目がいくつも必要ですね。
こんな方たちと共演してかなめちゃんにとっても刺激的でお勉強になったことでしょう。

次はライブで盛り上げましょう!!

1789 大阪 かなめさん初日
プルメリコ #- - URL
2016/05/23 (Mon) 08:21

こんにちは

昨日、梅田芸術劇場へ行ってきましたー。
かなめさんマリーアントワネット、すごーい美しい。それよりもなによりも、凄い高音の美しい声が強く綺麗に出ていました。

私的には、凄い感動! ちょっと想像出来なかったので、驚きと感激でいっぱいです。

泣き崩れる情けないマリー、かと思えば、慈愛に満ちた母性の優しいマリー、ラストの凜としたマリーの表情、いろいろ見せてもらいました。
私の一番感じたのは、優しい慈愛に満ちたマリー

宙組 オスカル編 を見た時もなんか感じました、この方は、宙組の組子さんたちに、優しく思いやりを持ってらっしゃるんだねって、初めて宝塚を観劇した私にも、それは凄く感じられました。そう、語らなくてもにじみ出るかなめさんの優しさ、役にさえも現れてくる、かなめさんの優しさや、思いやり。
今回は、マリーの慈愛に満ちた優しさが、強く感じられました。

そして、素晴らしいキャストですね。
イケメンの方々、これが、皆さん歌うまで、目にも耳にも嬉しいー。目が足りないとはよく言ったものですね。 今度はパンフレットを買おう。
展開もあきることなく、軽快で、おもしろ担当の方もいたりして、ついつい笑ってしまいました。
もー、これは、スタンディングしかありませんね。

かなめさん、初日の挨拶は、大阪の皆さんお久しぶりです。女の子になってもどってきました。(笑)…ete
笑いを誘うところなんか、流石です。

偶然、隣の方もFCの方で、宝塚からの古くからのファンだとか、とっても、面白いお話をしてくれました。

これだけ、素晴らしい高音がでるなら、
エリザベートも出来るんじゃないか、…なんて…
また、ちがう解釈のエリザベートがみれたら、面白い…なんて、


花總まりさんとは、まったく違う解釈のマリーアントワネットであった、とか。
素晴らしいですね。
そういうかなめさんが、好きです。Wキャストであっても、自分の解釈で、また違った、マリーアントワネットをつくる。

そんな、かなめさんの美しいマリーアントワネットが、また見れる。と思うと、
6月5日まで、とってもワクワクしている私なのでした。

No title
bluebell #- - URL
2016/05/20 (Fri) 22:52

プルメリコさま、それはヤキモキしますことね。
初日って明日ですか?
届いてますようにお祈りしています。
チケットの件では確保されない場合のみお知らせが来るとやらですが、私も実際に取れてるのかどうか不安でした。トータルするとまあまあの金額になるのですから、「確保されている」というメールが欲しいと思ったものです。
大阪組さんはこれから素敵なミュージカルに魅了されるのですね。本当に素晴らしいです。かなめさんのお芝居は繊細で等身大な感じがしました。
又、感想を聞かせて下さいね!!!

百年の恋も一遍に醒める
プルメリコ #- - URL
2016/05/19 (Thu) 12:16

こんにちは

東京千秋楽、おめでとうございます。
女優デビューを華々しくかざり、なによりでしたね。
私も、梅田芸術劇場のかなめさんの初日を心待ちにしているひとりです。
でも、まだ、チケットが到着していなくて、ちょっと、もやもや〜、
まあ、携帯のドメイン設定で、なやかやと手間取りまして、メールの受信が出来なかったので遅れているのですが、アナログな私としては、拒否設定になっていること自体、気がつかず、情けなや〜、
しかしながら、入金を済ませたので、すぐ送ってくれると思いきや、いな。
ファン心理としましては、今か今かと、郵便さんのバイクの音さえも、聞こえたら、来たか?と心踊っていたのに、夕方になっても来ず。問い合わせてみれば、
まだ、発送もされておらず。もー、(^O^)

百年の恋も醒めるわー、と思うのでありました。はぁ。もー。

すいません、ちょっと、愚痴ってみましたぁー。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。